『Wi-Fiが時々つながらなくなります』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

55UK6300PJF [55インチ]

  • 独自の液晶分子配列により178度という広視野角を実現。どの角度から見ても色合いやコントラストの変化がほとんどない55V型の4K液晶テレビ。
  • シーンごとに最適な明暗や色彩に調整する「Active HDR」を搭載。「HDR10」「HLG」の2つのHDR規格と「HDR Effect」に対応する。
  • スマートフォンとワイヤレスでつながり、テレビのスピーカーで音楽を再生できる。Bluetoothヘッドセットやスピーカーにつなげてテレビの音も出力可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UK6300PJF [55インチ] の後に発売された製品55UK6300PJF [55インチ]と55UM7500PJA [55インチ]を比較する

55UM7500PJA [55インチ]

55UM7500PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UK6300PJF [55インチ]の価格比較
  • 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK6300PJF [55インチ]のレビュー
  • 55UK6300PJF [55インチ]のクチコミ
  • 55UK6300PJF [55インチ]の画像・動画
  • 55UK6300PJF [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK6300PJF [55インチ]のオークション

55UK6300PJF [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 55UK6300PJF [55インチ]の価格比較
  • 55UK6300PJF [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK6300PJF [55インチ]のレビュー
  • 55UK6300PJF [55インチ]のクチコミ
  • 55UK6300PJF [55インチ]の画像・動画
  • 55UK6300PJF [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK6300PJF [55インチ]のオークション

『Wi-Fiが時々つながらなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UK6300PJF [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UK6300PJF [55インチ]を新規書き込み55UK6300PJF [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiが時々つながらなくなります

2020/11/18 20:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]

クチコミ投稿数:16件

Wi-Fiが時々つながらなくなります。ある日電源を入れると、なぜかネットにつながらなくなっています。
しらべてみると、Wi-Fiがつながっていないと表示されます。
SSIDを選択してパスワードを入れるとつながるようになりますが、時々再発します。

ただこの間は、パスワードを入れてもパスワードが違うと表示され、つながりませんでした。うちのWi-Fiルーターは5GHzと2.4GHzの両方が飛ばせるんですが、どちらで試してもつながりませんでした。

メーカーに問い合わせたところ、テレビの設定を一度リセットして、再度初期設定から行うよう指示され、その通り行うとWi-Fiもつながるようになりましたが、それがまた起こりました。
また初期化したら直りましたが、不都合のたびに初期化するってどうなんだろう?という疑問が……。ファームウェアがいまいちなんでしょうか。

書込番号:23795847

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/18 20:54(1年以上前)

>しーぐらんどさん

そんな時はWiFiの方もリセットした方が良いですよ

書込番号:23795892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/11/18 21:12(1年以上前)

>cbr600f2としさん

もちろん、Wi-Fiルーターや回線終端装置の再起動とかも行ってます。というかテレビのリセットをやるとチャンネル設定からなんで、先に手軽なこっちからやってはいるんですけど、それでもダメな時はダメなんですよね。

書込番号:23795935

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/11/18 23:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>メーカーに問い合わせたところ、テレビの設定を一度リセットして、再度初期設定から行うよう指示され、その通り行うとWi-Fiもつながるようになりましたが、それがまた起こりました。

「リセット」と「初期化(工場出荷状態に戻す)」は、別の処理になるのですが、「リセット」だけでは改善しないって事でしょうか?
 <「電源リセット」も試しましたか?
  電源リセット:「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23796180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/11/19 00:39(1年以上前)

すいません。リセットではなく初期化ですね。メーカーからの指示は初期化でした。
ちなみに電源リセットは一晩抜いたままにしたりしましたが、回避できずです。

書込番号:23796326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UK6300PJF [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UK6300PJF [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

55UK6300PJF [55インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング