『標準の400W ATX電源』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月13日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

『標準の400W ATX電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

標準の400W ATX電源

2018/11/09 22:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

スレ主 鯉武蔵さん
クチコミ投稿数:4件

標準構成からSSDを追加して、SSD+HDD各一台(+標準のスーパーマルチDVD)という構成の場合
更に手持ちのHDDを追加する際に標準の400W ATX電源から余っている電源ケーブルはあるでしょうか?

電源ケーブルの分岐が必要な場合は、分岐ケーブルはどのタイプを買えばよいのか
教えてください。

書込番号:22242313

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/11/09 22:53(1年以上前)

分解してから、アップした画像のような分岐ケーブルを探して下さい。

書込番号:22242334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/11/10 01:45(1年以上前)

電源は、下記と似たようなモノかと思われます。現行なら、300W電源です。
Huntkey(ハントキー) Balance King 4000
http://kakaku.com/item/K0000080174/

そのくらいの増設なら問題ないかと

書込番号:22242638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鯉武蔵さん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/10 21:57(1年以上前)

質問したのは、価格.COMの本製品のレビューに以下のようにあったからです。
通常のATX電源なら、SSD+HDDx2くらいなら、付属のケーブルで問題ないはずなんですが。。。

【拡張性】
購入後、既存のPCに増設していたSSDを外して、新しいパソコンに追加で入れました。内部の電源ケーブルの余りがなく焦りましたが、変換用のケーブルが売られていて、それをつなげば問題ありませんでした。

ドスパラに直接質問したところ、電源の在庫次第で使用が異なる為、回答できないと返信がありました。
変換ケーブルについては、おそらく未使用であるペリフェラル(大4ピン)をSATA電源コネクタ (15ピン) に
変換するAINEX WA-185Aをあげていました。

SATA電源コネクタが2つしかないATX電源ってあるんでしょうかね。。。。

書込番号:22244758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/11/10 23:13(1年以上前)

Balance King 4000であれば、そうなるかもしれませんね。
HDDとDVDドライブで、まず2つ使用します。

SATA電源は1本ケーブルから4つ口となっています。
配線の位置次第では、+SSDでギリギリになる可能性もありますy

最近の普通のATX電源(500W〜)なら、SATA電源ケーブルは2〜3本から成ってます。
1本につき3〜4口ありますから、SATA電源は少なくとも6口〜です。

書込番号:22244963

ナイスクチコミ!0


Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオーナーMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの満足度5

2018/11/10 23:24(1年以上前)

>鯉武蔵さん
こんばんは。SSD増設のレビューをした者です。
購入したケーブルは、キハ65さんの右側の写真の形のものです。
ビックカメラのパソコンコーナーで、数百円で売っていました。
ご参考まで。

書込番号:22244992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2018/12/17 00:41(1年以上前)

SP70-200mmF2.8(2)のレビューに撮影画像をアップしてくださいますでしょうか。 文章など不要ですので。

書込番号:22329923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月13日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング