『構成について』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月13日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

『構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 構成について

2019/02/01 09:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

スレ主 coco2cocoさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして
よろしくお願いいたします。

こちらの製品を購入を考えています。
SSD/HDDの構成について質問させていただきます。

カスタマイズ画面に
1 : SSD/ハードディスク
2 : ハードディスク(追加)
の両方の項目があり、
どちらでもHDDを追加できるようになっていますが、
同じ容量で価格が違います。

1と2での違いについて、何故価格が違うのかについて
教えていただきたいです。

ここで質問して良い内容なのかもわかりませんが、
よろしくお願い致します。

書込番号:22434734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/01 10:06(1年以上前)

>カスタマイズ画面に
1 : SSD/ハードディスク
2 : ハードディスク(追加)
の両方の項目があり、
どちらでもHDDを追加できるようになっていますが、
同じ容量で価格が違います。

1は標準装備のHDDと交換して装着、2は標準に加えて指定の容量のHDDを別途に追加するからですよ。近年SSDが安価になってきたのでどうせならSSD+HDDの構成のほうが起動も早く大容量のHDDも付けられるのでお勧めです。

書込番号:22434746

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco2cocoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/01 10:17(1年以上前)

>JTB48さん

ご回答ありがとうございます!
SSD+HDDにします。

確認したいのですが、
質問文の1にSSDとHDDをカスタマイズする。
2は無し。

上記でお間違えないでしょうか?

理解が悪くて申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22434772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/01 10:29(1年以上前)

SSDの容量が違うように思います。
ハードディスク無しモデルのSSD容量は、250GB。これで、HDD 1TBを選択すると+6,520円(+税)で、商品合計64,500円(+税)。
ハードディスク有りモデルでSSD容量250GBは無いから止むを得ず240GB選択で+7,000円(+税)で、商品合計64,981円(+税)。
SSD容量10GBで差が出るのではないでしょうか。

書込番号:22434792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2019/02/01 10:56(1年以上前)

自分ならデフォルトでSSDの方にして、HDDを追加するかな。
https://kakaku.com/item/K0001122418/

SSDの容量が240GBではなく250GBというのがポイントで、250GBを出しているブランドは以外に少なくて、しかも有名所が多いので。
もしかしたらMX500かWD Blueあたりが使われているんじゃないかという可能性を感じる。
あくまでも可能性の話なので、おみくじな事に変わりはないけど、中華製の微妙な製品があふれてる240GBよりは期待が持てる。

書込番号:22434870

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco2cocoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/01 10:59(1年以上前)

>キハ65さん
>ギミー・シェルターさん

ありがとうございます。

SSD 250GB
HDD 1TB追加
で購入致します。

本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:22434878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月13日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング