Ryzen 7 2700X BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
- RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
- ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥33,523
(前週比:+1,661円↑
)
発売日:2018年 4月19日
CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX
【ショップ名】ソフマップドットコム
【価格】26706円 MSIゲーミングマザーセット
【確認日時】7月6日21:47
【その他・コメント】
価格コムで9300円のMSI B450 GAMING PLUS ゲーミングマザーボードがセットです。
CPUは実質で18000円程度でしょうか。
他のマザーとのセットもありました。
書込番号:22781018 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
AMD Ryzen 7 2700X BOX品 + MSI B450 GAMING PLUS セット
セット販売価格 \24,728 (税抜)
税込\26,706
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=80023952&gid=PS02020000
AMD Ryzen 7 2700X BOX品 + ASUS PRIME X470-PRO セット
セット販売価格 \30,259 (税抜)
税込\32,679
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=80025610&gid=PS02020000
AMD Ryzen 7 2700X BOX品 + ASUS TUF B450M-PLUS GAMING セット
セット販売価格 \23,572 (税抜)
税込\25,457
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=80025641&gid=PS02020000
書込番号:22781046
4点
AMD Ryzen 7 2700X BOX品 + ASUS TUF B450M-PLUS GAMING セット
税込\25,457
はこちらでした。
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=80025565&gid=PS02020000
書込番号:22781079
2点
情報ありがとうございます。購入を考えていて、パソコン工房で悩んでるうちに売り切れてしまいました。
Sofmapだと、余っているビックカメラのポイントで購入出来るので、助かりました。ありがとうございました。
書込番号:22781715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少し前なら こんな お得なセットが あったんですね。
全く気がつきませんでした。
でも 7/16 現在 は 売り切れになっちゃったみたいですね。(Ryzen 7 2700 の セットは まだありました。)
今回 Joshin で Ryzen 7 2700X = ¥27,379 (税込み)
ドスパラ で MSI B450-A Pro = \7,980 (税込み)
で 購入しました。
書込番号:22802928
1点
あー、これもうないんですかねえ。
第三世代とかお祝儀相場過ぎて買う気しないです。
しかもマザボとセットで実質cpu18000?!
投げ売りじゃないすか
書込番号:22902727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/06/09 21:26:56 | |
| 3 | 2020/05/16 2:31:54 | |
| 30 | 2020/05/12 10:33:01 | |
| 13 | 2020/05/11 17:37:05 | |
| 17 | 2020/03/30 0:24:36 | |
| 2 | 2020/04/09 19:48:16 | |
| 19 | 2020/03/09 13:17:06 | |
| 20 | 2020/02/06 10:24:37 | |
| 2 | 2019/08/26 7:58:35 | |
| 6 | 2019/09/23 18:41:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








