『オンボードのモニターを有効にしたい』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 GAMING PLUS

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • Turbo M.2スロットを装備。PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用できる。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」に対応。重量級ビデオカードによるダメージを軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 GAMING PLUSの価格比較
  • X470 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • X470 GAMING PLUSのレビュー
  • X470 GAMING PLUSのクチコミ
  • X470 GAMING PLUSの画像・動画
  • X470 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • X470 GAMING PLUSのオークション

X470 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

  • X470 GAMING PLUSの価格比較
  • X470 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • X470 GAMING PLUSのレビュー
  • X470 GAMING PLUSのクチコミ
  • X470 GAMING PLUSの画像・動画
  • X470 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • X470 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X470 GAMING PLUS

『オンボードのモニターを有効にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
X470 GAMING PLUSを新規書き込みX470 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オンボードのモニターを有効にしたい

2019/06/21 11:26(1年以上前)


マザーボード > MSI > X470 GAMING PLUS

クチコミ投稿数:6件

BIOSからEZ Mode→SETTINGS→Integrated Graphics Configulationをたどりましたが、変更できる項目がありませんでした。
どのようにすればいいでしょうか?

マザボとオンボードとで、マルチディスプレイにしたいです。

書込番号:22749577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件

2019/06/21 11:39(1年以上前)

マザボとオンボードは同じ意味ですが、
マザボとグラボでって意味?

書込番号:22749601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/06/21 11:43(1年以上前)

分かりにくくて申し訳ないです。
正確に書きます。

グラボのHDMI端子と、マザボのDVI端子を使って、マルチディスプレイにしたいです。

書込番号:22749608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42360件Goodアンサー獲得:7896件

2019/06/21 12:08(1年以上前)

CPUは何ですか?

BIOSでは Integrated Graphics Configuration → Integrated Graphics しか変更できる場所は無い見たですね。
オンボードグラフィックを使うためにはAPUが必要です(Ryzen3 2200GかRyzen5 2400G)
それ以外のCPUでは内蔵グラフィックを持たないのでマザーの出力は利用できません。
APUをお使い場合はBIOSを見る限り自動判別の様なので出力できるはずなのですが。。。

書込番号:22749637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/21 12:41(1年以上前)

こういうものは該当のCPU(APU)を挿さないと発生しない項目も普通にあります。
例えばIntelだとZマザーでもK付きCPUじゃないと出ない項目など。

末尾GのAPUを挿してないと出ない項目では?

書込番号:22749708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/06/21 12:54(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

おっしゃる通り、Ryzen7 2700Xでした。

このCPUはグラフィック機能がないタイプなので、外付けグラボが必須でした。

解決しました。お騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:22749729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X470 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 GAMING PLUS
MSI

X470 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

X470 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング