TK800
- HDRカラーと輝度3000ルーメンによる、830万ピクセルの4K UHD画像を実現したDLP方式プロジェクター。
- 「フットボールモード」や「スポーツモード」を搭載。明るいリビングルームや書斎でも、リアルで美しい映像を楽しめる。
- 縦自動台形補正機能を搭載しており、簡単にセットアップできる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
【困っているポイント】
4K UHDBD対応のパソコンからHDMIで本機を繋げて使っているのですが、UHDBDの映像が出力されずUHDBDの部分だけ真っ黒になってしまい投影できません。
TK800ではUHDBDの映像はみれないのでしょうか?
因みに普通のBDでの投影は問題無くできて
パソコン本体ではUHDBDを見る事もできます。
【使用期間】
1年
【利用環境や状況】
パソコンFMVA90B1
4K対応のHDMI
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23165229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
説明書を見ると本体にHDMI端子が2つあって、1つ(HDMI2のほう)はHDMI1.4aまでなのでそっちにつないでません?
書込番号:23165247
0点
>MIFさん
返信ありがとうございます。
今確認しましたが、HDMI1でつないでおります。
書込番号:23165396
0点
>りょう東京さん
パソコンからの出力は、複製や拡張ではなく、プロジェクター側だけになっていますでしょうか。
複製等にするとHDCPの処理がうまくいかない場合がありますので。
後は、Corel WinDVD UHD BDやディスプレイドライバが最新になっているかチェックする事でしょうか。
書込番号:23168075
![]()
1点
>ヤスダッシュさん
返信ありがとうございます。
パソコンとプロジェクターの二つに拡張していて
プロジェクター側だけにしてみたらスクリーンに写すことができました!
教えていただきありがとうございました!助かりました。
書込番号:23168241
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > TK800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/14 21:19:07 | |
| 0 | 2019/10/05 18:37:51 | |
| 0 | 2019/09/19 18:07:47 | |
| 10 | 2019/08/23 12:28:36 | |
| 5 | 2019/08/18 17:45:30 | |
| 4 | 2019/08/11 8:33:11 | |
| 4 | 2019/07/11 22:19:45 | |
| 0 | 2019/06/03 13:32:24 | |
| 4 | 2019/05/31 12:17:56 | |
| 11 | 2019/05/31 8:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







