おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
- HDD容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。無料スマホアプリを使えば、録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。
- デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
- 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
ネットワーク設定終了後、どこでもディーガアプリで接続しようとしましたが、登録可能な機器に「機器がみつかりません」と出ます。ネット環境はモバイルルーターでHUAWAIのGL06Pを使用しています。
理由が分からず、
サポートセンターに聞きましたが、モバイルルーターは接続できないものあるようです。理由はルーター製品側の仕様の問題だから分からないと言われました
私はルーターが古いのかと思ったので...
ポケットwifiの機種を新しくしてみようかと思いましたが、接続する保証がないので、悩んでいます
モバイルルーターでbw1050と問題なく接続出来ている方が、いらっしゃいましたら機種詳細、教えて貰いたいです
書込番号:21988577 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
設定って何をやったのか不明なんだけど。初心者で聞く人はいつもそうですが詳細を書かない。
モバイルルーターだと
http://faq.ymobile.jp/faq/view/106509
「SSIDステルス」を「無効」
「プライバシーセパレータ」を「無効」は当然してますよね?
参考リンク
https://ameblo.jp/55saori/entry-12059490637.html
書込番号:21988666
![]()
4点
サーバーメンテ中で操作出来んし、ほんと糞アプリだなどこでもディーガ。
書込番号:21988668
8点
プライバシーセパレーターを無効にしましたら、どこでもディーガに機器名が反映されました!
量販店やパナサポートに推奨ルーターを薦められており、レコーダーを購入したことで、ネット環境を変えることを悩んでおりましたので、助かりました!
ありがとうございます!
書込番号:21988933 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Cafe_59さん
初心者で...使い方が分からず、
最後の書き込みをCafe_59さんに出したつもりでした
アプリに機器名が出ました
Cafe_59さんに言われなければ、知らないことでしたので、助かりました
質問の仕方も今後、気をつけます
ありがとうございます
書込番号:21988957 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/01/25 8:45:48 | |
| 6 | 2024/04/06 13:34:42 | |
| 2 | 2021/09/27 12:51:51 | |
| 2 | 2021/03/17 23:50:32 | |
| 19 | 2020/08/12 7:36:14 | |
| 4 | 2020/05/28 9:13:37 | |
| 6 | 2020/04/20 19:57:34 | |
| 0 | 2020/04/09 15:56:20 | |
| 7 | 2020/03/28 23:33:34 | |
| 7 | 2020/01/02 16:31:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







