『DIMORAエラー』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

  • HDD容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。無料スマホアプリを使えば、録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

『DIMORAエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DIMORAエラー

2025/01/18 17:36(10ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

急にOOAE0002エラーでDIMORA予約録画ができなくなりました
ただコンセント抜き差しするとしばらくDIMORA予約できます
翌日にはまたエラーで使えなくなっています
DIMORAはスマホで使っていますが
WindowsPCでも同じ症状です
どうしたら治るんでしょうか
同じころに年末年始に備えて外付けHDDを新しくしてNO.2として使い始めましたが
これが問題でしょうか

書込番号:26041646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27387件Goodアンサー獲得:3134件

2025/01/18 18:00(10ヶ月以上前)

DIMORAって、2024年3月で終了しているのでは?

書込番号:26041677

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:698件

2025/01/18 18:58(10ヶ月以上前)

うんうん

書込番号:26041731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2025/01/18 19:17(10ヶ月以上前)

>Pawelさん
エラー説明はどう表示されていますか?

書込番号:26041767

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2025/01/18 19:42(10ヶ月以上前)

予約が成功した時とエラーになった時の画像ファイルです
エラー内容の説明も載せます
番組表でも録画予約部分に「エラー」と表示されます

書込番号:26041794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2025/01/18 20:03(10ヶ月以上前)

>Pawelさん

機器の不具合かもしれません。

サービスに問い合わせましょう。

書込番号:26041821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2025/01/18 21:09(10ヶ月以上前)

診断と詳細診断をやってみました
どちらも異常なし
USB-HDDは診断機能なしなので診断できないと表示されました

なんでしょうね
メーカーに問い合わせでしょうか

書込番号:26041898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2025/01/19 09:18(10ヶ月以上前)

>Pawelさん
ネットワーク速度や安定性も問題は無いのですね?

書込番号:26042341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2025/01/20 10:41(10ヶ月以上前)

ルーター機器の再起動などは試されてますか。
接続は、有線LANですか無線ですか。

書込番号:26043722

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2025/01/21 07:56(10ヶ月以上前)

接続は有線です
HGWの再起動も試しました

Panasonicからの返答待ちです
DIMORAで機器の情報取得というのをやってみましたが
FFFFFF82エラーで途中で止まります

書込番号:26044760

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2025/01/23 20:11(10ヶ月以上前)

Panasonicからの返答が来ました
1.ディモーラにログインする
2.「操作機器」が「DMR-BW1050」に設定されていることを確認する
3.画面右側の「Myインフォメーション」欄で、「情報取得」タブを選択する
4.「情報取得」ボタンを選択する
5.「機器情報が更新されました。今すぐ画面に反映しますか?」と表示されたら「はい」を選択する
これはやってもFFFFFF82エラーで止まるのでコンセント抜き差し後やってみるとうまく「完了」
すると12時間たっても予約できエラーが出ません!しかし19時間後頃やってみるとエラーです
その場合Panasonicからの追加情報
1.リモコンの[ホーム]ボタンを押す
2.「初期設定/リモコン設定」→「HDD/ディスク/USB-HDD設定」→「USB-HDD設定」を選択する
3.「USB-HDDの取り外し」を選択して、画面の案内に沿ってUSB-HDDをDMR-BW1050から取り外す
そこで情報取得と画面反映を行う
これもやってみましたがそのままでは情報取得ができないのでコンセント抜き差し後やって情報取得「完了」

今ここまでやってみたので
増設HDD取り外し後の「情報取得」「画面反映」で問題が解決するかどうか時間をおいてチェックしてみます


書込番号:26047853

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2025/01/25 08:45(9ヶ月以上前)

36時間たってもエラーが出ません
これでよさそうです
様子を見ることにします
しかし増設HDDをはずしてDIMORAの「情報取得」「反映」にどんな意味があるのか
DIMORAの設定に影響があるということでしょうね
「情報取得」「反映」のあとで増設HDDは接続を戻しましたから毎週予約等に影響はありません
このまま「情報取得」「反映」をするとエラーが出た時の設定に戻るのでやっちゃダメなんでしょうか
このあたりも試してみたいと思います

書込番号:26049393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング