『勝手に電源が入ります』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW550

  • HDD容量500GBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。スマートフォンと連携し、録画番組、写真、動画、音楽を楽しめる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップでお知らせしてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB おうちクラウドディーガ DMR-BW550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW550 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW550とおうちクラウドディーガ DMR-BCW560を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

最安価格(税込): ¥45,790 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW550パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550

『勝手に電源が入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW550」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW550を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手に電源が入ります

2018/12/16 22:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550

クチコミ投稿数:4件

毎朝7時と、たまに夕方に突然テレビの電源が入り、画面がうつしだされます。何か設定を変更すれば電源が入らなくなりますか?それとも故障でしょうか。テレビはソニー製品で、数ヶ月前にレコーダーをこちらの製品に買い替えました。以前のレコーダーではこのような事は起こっていませんでした。原因がおわかりになる方がいらっしゃっいましたらご教授いただきたいです。

書込番号:22329650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:71件

2018/12/17 06:24(1年以上前)

それはTVの問題では?
TVの電源が勝手に入力がレコーダーになりレコーダーの画面(番組?)が映るという事なのでしょうか?
単純にTVの電源が入るのでしたらTVの型番から探してそちらのページで質問されてはどうでしょうか?
後、TVの型番も書いたほうがいいと思いますよ。

書込番号:22330091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/17 08:08(1年以上前)

本体電源ボタン長押しでリセット
レコーダーが動いてない状態でコンセント抜いて10分以上放置
HDMIケーブルを抜いて差し直す

それでも直らないなら面倒だけど個人情報をリセットして買った状態に戻して設定し直す

それでもダメなら修理に出す

取り合えずHDMIを抜いておいてテレビが勝手に起動するか確認した方がいいよ
抜いても起動するならテレビに原因があるし
抜いて起動しなくなったらレコーダーがあやしい

テレビのオンタイマーは入ってないか確認しておいた方がいい

書込番号:22330188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/12/17 08:32(1年以上前)

ありがとうございます。そうですね。テレビの問題なのかもしれません。ディーガを外してみようと思います。

書込番号:22330218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/17 08:38(1年以上前)

>りんせつあさん
具体的に教えてくださってありがとうございます。とりあえずHDMIを抜いてみます。長押しして電源抜いてリセットもしてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:22330228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/12/17 10:23(1年以上前)

確認するならテレビとレコーダーそれぞれのHDMIのリンク機能だと思います。
片方でもオンになっていると何らかの動作をする事があるかもしれません。

書込番号:22330364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビへの接続 2 2018/12/23 20:53:34
勝手に電源が入ります 5 2018/12/17 10:23:39
映画を録画したら二重音声に 0 2018/12/01 9:58:07
対応するテレビについて 5 2018/11/16 23:37:18
こんな不良が起こりました! 4 2018/11/01 21:29:31
DMR-BW550 2 2018/06/14 22:04:24
量販店向け? 5 2018/05/23 23:42:47

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW550
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW550をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング