『映像が映りません』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

  • HDD容量7TBの11チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • 最大10チャンネル×28日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
  • スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UX7050とおうちクラウドディーガ DMR-UCX8060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:8TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX7050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

『映像が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UX7050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UX7050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UX7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 映像が映りません

2020/08/06 23:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
昨日まで正常だったのですが、本日電源を入れてみるとTV放映の映像のみ映りません。リモコンのHDDのボタンを押すとハードディスクの映像に切り替わるのですが、リアルタイムのTVの映像だけ映りません。番組のCHを切り替える時に上にはちゃんと番組名が映りますが映像は黒いままです。
電源等入れ直したり、HDMIを挿し直したりしましたが変わりません。
【使用期間】
半年

書込番号:23583477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/06 23:47(1年以上前)

レコーダーの設定メニュー(放送設定かな?)で地デジのところを見ると電波のレベル(メーター)が見れるからそれでちゃんと電波が来てるか確認してみる

メーターが動いていない
チューナーの故障 → 修理するしかない
ケーブルが抜けてる/分配器などの故障 → ケーブルを挿し直してみる/分配器などを交換してみる

メーターが動いていているけど映らない → チャンネルを再設定してみる

このあたりだろうね

書込番号:23583490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/08/07 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。
今再度、電源を入れ直してみたら音声は出るのですが何も映らなくなりました。番組表もハードディスクの中身も切り替わりはするものの音声のみで真っ暗なままになってしまいました。

書込番号:23583540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/08/07 00:30(1年以上前)

電源を入れ直したとのことですが、
・電源スイッチを長押し(3秒以上)してリセットした。
・電源プラグを抜いて、1分以上放置後に電源を入れた
で、復活しなかったということでしょうか?

書込番号:23583556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/07 06:58(1年以上前)

テレビが不調で映らない時もあるから
HDMIを差し直したりレコーダーリセットや電源を抜いてみても直らない時は、テレビのリセットや電源を抜いてしばらく放置して差し直してみると直る場合もあるんですお

それでも無理ならたぶん故障ですお

書込番号:23583755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2020/08/09 04:35(1年以上前)

>Seth_Carmineさん

HDDの動画再生はOKとなると外しているかもしれませんが念のため、HDMIが複数入力ある場合は、異なる入力端子に入れてみるとかもダメでしょうか?
あと、例えばですが、HDMIの接続がメインの1:1のシンプルで無いとか、TV等の他入力をスマホ等で入れたり外したりすると、稀にHDMI認識エラーを生じることがあります。

書込番号:23587722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-UX7050をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング