『dvd-r が再生できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-7400DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-7400DVDの価格比較
  • FH-7400DVDのスペック・仕様
  • FH-7400DVDのレビュー
  • FH-7400DVDのクチコミ
  • FH-7400DVDの画像・動画
  • FH-7400DVDのピックアップリスト
  • FH-7400DVDのオークション

FH-7400DVDパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-7400DVDの価格比較
  • FH-7400DVDのスペック・仕様
  • FH-7400DVDのレビュー
  • FH-7400DVDのクチコミ
  • FH-7400DVDの画像・動画
  • FH-7400DVDのピックアップリスト
  • FH-7400DVDのオークション


「FH-7400DVD」のクチコミ掲示板に
FH-7400DVDを新規書き込みFH-7400DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

dvd-r が再生できない

2019/08/26 18:15(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-7400DVD

クチコミ投稿数:5件

とにかく dvd-r の再生で 音飛び 映像飛び エラー画面になる。しかも 使用に伴って発生頻度が上がってくる。
保証期間内に、修理に出して改善したが、翌月には再発。どんどん悪化して 現在 また 修理中。
この商品を買って激しく後悔している。
当該のディスクは、他のプレイヤーでは、問題ない

書込番号:22881155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/26 19:25(1年以上前)

>infiniti_g35Sさん
そもそも、DVD-R以外の媒体の再生確認は?
製版されている媒体の再生確認は?

書込番号:22881303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/26 20:16(1年以上前)

製版品では 発生したことはありませんが、そもそも製版品をあまり再生したことがないので、わからないです。DVD-Rと特記したのは、メーカーの回答にDVD-Rの場合、再生不良が起きやすいという回答があったからです。不良対象ディスクを添付して修理に出して、メーカー側で修理前不良 修理後再生を確認しています。ディスク側に問題があるという方もいると思いますが、複数の別端末で再生を確認しています。相性というならば もうパイオニアの製品はもう 買えないです。
現在 修理対応中なので メーカー回答ありましたら 続報します。
(メーカーに発生状況を報告相談した流れでの修理となります。)
同現象が発生したと言う情報がなく
口コミ投稿しました。

書込番号:22881396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/26 20:50(1年以上前)

>infiniti_g35Sさん
製品版で問題点が無ければ、
媒体不良の可能性も捨て切れません。

ちなみに、各メーカーは、DVD-R再生可能と記載されていたとしても、
全ての媒体が利用できるとは記載されていません。

使えるか否かは、ユーザーの判断の為、メーカーが悪いとは直結しません。
あくまで、個人の感想です、程度ですね。

書込番号:22881462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/08/27 06:14(1年以上前)

メディアやレコーダーとの相性ってのもあるよ、最初から製品がダメと決め付けない方が良いかも?

昔CD-Rに音楽入れてた頃に安売りの中華CD-Rだと音飛びして話にならなかったが、国産CD-Rなら問題無し(家庭用や焼いたPCでは問題無く聴けたが)

ただ、この前々モデルではDVD入れるとキズが入るって書き込みも有ったから微妙な話ではある。

書込番号:22882094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/08/27 06:39(1年以上前)

コメント返信ありがとうございます。

国産含め 複数のメディアを試していますし
修理対応後に 再生できるようにもなっています。
メーカーでdvdユニット交換対応済です。

メディアとの相性があるということは 把握してますが
本プレイヤーに交換したら 今まで再生できていた複数メディアが再生出来ず 不便と言うことです。
今までに経験したことのない 再生率。

同現象が発生していないか、解消できたか
という情報が欲しくコメント入れています。


書込番号:22882112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D.shiさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/09 00:25(1年以上前)

私も先月FH-9400dvs購入致しました。全く同じ状況です。修理に出したその後どうなりましたか?

書込番号:22976737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/10/09 05:55(1年以上前)

部品がないと1ヶ月以上戻ってこないです。
現象が頻発するディスクも同梱しましたが、修理センターで現象が出ないそうです。
修理しても なおらないかも と言われています

書込番号:22976927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/11/13 07:18(1年以上前)

修理対応後も変わらないです。
メディアの変更や、ライティングドライブの変更も行いましたが、ほぼ変化なしです。
他のプレーヤーでは全く問題なく再生できるのですが。。。

ちょっとした汚れや 傷にも弱い気がします。
そもそも、作成したてのDVDでも発生するのですが。。。もう 諦めました。

書込番号:23043974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-7400DVD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FH-7400DVD
パイオニア

FH-7400DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-7400DVDをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング