『迎えに行きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 迎えに行きました。

2018/07/03 15:22(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

クチコミ投稿数:5件

発売日前なのに引き渡してくれました。
良いのかなー

トルクがあり乗りやすいと言っております。
チョイ乗りには最高ですね!

これからレビューしていきます。

書込番号:21938493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/07/03 15:25(1年以上前)

奥さんの新しい相棒

写真忘れました…

書込番号:21938497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/03 16:33(1年以上前)

SNSにUPすることの承諾を取った方が良かったかもしれませんね。

販売店を特定できるのかどうかはわかりませんが、メーカーから販売店にペナルティがないといいですね。

嬉しいのはわかりますが、時別扱いしてもらったことはあまり人に言わない方がいいですよ。

恩を仇で返すことにもなりかねません。

書込番号:21938589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5件

2018/07/03 20:46(1年以上前)

特別扱いなのかなー?
承諾?
お店のHP用に納車記念の写真撮らせてくださいって言われたからこちらは承諾しましたが。
私は本当に良いのですね?となんども念押ししましたよ。
恩もなければ仇もありません。
店と客です。

書込番号:21939055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/03 22:01(1年以上前)

>けんはや0808さん
黄色いいですね。
写真だと片足の踵が浮いてますが、このバイクの足つきが悪いのか、ライダーの体格なのか判断しにくいですね。

書込番号:21939241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度4

2018/07/03 22:41(1年以上前)

うちのゴールドウイング店は、SNSでの拡散を心配して12日じゃないと無理と言ってました。購入者としては早目に手に入ってラッキーだけど、販売店はバレたらペナルティが怖いね。

書込番号:21939345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2018/07/03 23:22(1年以上前)

発売日より前に納車することがルール違反だとしたら…

こんなとこで公になるのは「良いのかなー」ということになるんでしょうか?(^^)/

メーカーが本気でスレ主さんに売ったお店を調べて、そして、お咎めがあったりしたら、その販売店は、これから、早めに納車しなくなるでしょうし、スレ主さんにも良い感情を抱かないでしょうね、という心配を、みらぱんさんはしたのかな?(^^)/

書込番号:21939444

ナイスクチコミ!13


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/07/04 07:12(1年以上前)

フラゲってうれしいような後ろめたいようなwww

書込番号:21939760

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/07 08:37(1年以上前)

カメラなんかたいてい発売日の前日に入荷していて、売ってくれますよ^^

書込番号:21946589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度4

2018/07/08 15:05(1年以上前)

羨ましいなぁ。私は8月初旬まで暫くの間我慢です。早く対面したいです。

書込番号:21949627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/14 15:03(1年以上前)

なぜか日本人は、フルチェン直後や、ニューモデルの初期ロット1番モデルが好きですね。 (笑)

小生なら、対策済みのマイチェンを狙いますね。

せっかく諭吉様を出したのにリコールだらけじゃ気分的にいやだから、小生ならすぐ手放しますね。

書込番号:21962315

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/07/14 20:18(1年以上前)

グロムからきてるので問題ないよ。

書込番号:21962954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング