新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ モンキー125のコンテンツ
新型モンキー125の先行予約をしてきました。8月納車予定です。4/16から4/22までの期間での先行予約で日本に配車される先行予約分は1500台だそうです。7月に正規発表がありますが納期は9月から10月だそうです。
書込番号:24098594 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>tamukin22000さん
私も4月18日に新型をドリーム店にて予約してきました。
7月20日発表
9月21日発売(だったかな?)
としか聞いていないく、正式な納車日は知らされていないので、8月だったら嬉しいですね。
1万円だけ支払ったのですが、保険の事やら支払いの事もあるので7月の発表後にもう一度店に行くことになっています。
書込番号:24099345
14点
僕も17日に予約してきました。詳しく内容は教えて貰えなかったのですが、発売前の8月に納車出来るのですか?
書込番号:24112782 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>もなフォレさん
私が聞いた内容は以下になります。
特別選考予約は確実にゲットできるものではない。
日本に配車される選考予約分の輸入台数は1500台。
販売店への配車振り分けは現モデルの販売台数が多い店舗へ優先される。
レッドバロンなどは一つの企業としてカウントされるので優先度は高いと思われる。
納車予定時期は8月中旬を予定しているがコロナ禍の変化によって輸入に遅れが出る場合もある。
以上です。
書込番号:24118360 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。僕はドリームで予約したので確実かと思っていましたが、1500台じゃ分からないですね。
書込番号:24118665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日、販売店から連絡があり特別選考予約で確保できたと連絡がありました。通常販売より早く納車できるので楽しみです。
書込番号:24135801 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先行予約って 値引きって あるんですか…?
書込番号:24176515 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
新型モンキー125の発表が延期になりました。7/20から9/9へ延期です。販売開始は9/21から9/23へ変更となりました。特別先行予約分は8/末になりそうです。
書込番号:24207103 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
発表だけ大幅に遅らせる原因は何なんでしょうね?
タイでは発売されたみたいなので、今は色々動画を漁ってます。笑
タイやヨーロッパ向けはアンサーバッグ機能があるみたいですね。
日本向けも付くといいなー
書込番号:24207362
3点
恐らく現行モデルの日本人向けの輸出分がまだ残っていて輸出完了を目指すためじゃないですかね。コロナで輸出が遅れてますからね。現行モデルを完売にさせたいメーカーの戦略ではないかと・・・
書込番号:24207454 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分も先行予約で黒猿をオーダーした者ですが、“tamukin22000さん”が言われるように8月末に納車されるのでしょうか?半ばあきらめてはいるのですが、何もアナウンスがない中、些細な情報も逃さずに、期待に胸を膨らませながら、海外?の動画を見てワクワクしている毎日です。
書込番号:24271646
3点
先行予約分は発売日より前に来ます?
書込番号:24272822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私が販売店に聞いた話だと、新型発表前に販売店に納品されて、ユーザーには発表当日に納車だそうです。
発表前にユーザーに納車はできないようですよ。
メーカーに怒られるんじゃないですかね(笑)
書込番号:24272851 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やっと納期が出ました。10月中旬に納車できそうです。
書込番号:24360389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
貴重な情報、有難うございます。10月中旬だと、後3週間程でしょうか!自分も「赤い男爵」に確認したのですが、メーカーからは何の連絡もなく納期は未定のままだと聞かされていたので、やっと希望の灯りが見えてきた様な、うれしい気持ちでいっぱいです!
書込番号:24362776
4点
4月下旬に予約して10月7日に納車となりました。
先行入荷分は11月中には全て納入出来るとの話も聞きました。コンテナ次第で遅れる可能性もありますと販売店で聞きましたよ。
書込番号:24378609 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/19 22:17:42 | |
| 69 | 2024/10/20 15:49:30 | |
| 21 | 2025/04/28 22:20:48 | |
| 3 | 2024/08/16 20:46:44 | |
| 13 | 2024/06/21 17:46:01 | |
| 2 | 2024/04/22 15:44:40 | |
| 3 | 2024/05/06 0:32:12 | |
| 14 | 2024/04/07 20:20:40 | |
| 3 | 2023/12/18 7:45:09 | |
| 3 | 2024/05/06 10:18:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









