『1日で最高何km走りましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1日で最高何km走りましたか?

2023/12/16 10:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

スレ主 tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

お疲れ様でございます、先月モンキー125のイエローが納車されまして慣らしで約600kmほど走りました。
先週12月10日は早朝4時に出発、昼12時には帰宅で往復約250km走りました。

タイトル通りなんですが、すでにモンキー125に乗っておられる方で1日走った最長距離自慢みたいな事教えて頂きたくスレ立てました。

慣らしで往復約250kmほど走ってもほとんど疲れなかったので最長距離は凄い事になると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:25547889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/16 10:20(1年以上前)

何か意味ある?

書込番号:25547897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:21件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2023/12/17 01:01(1年以上前)

>tsuka880さん

四速モンキーを所有してましたが、普通のツーリングなら満タンで出発して燃料警告点灯してから100km超えトータルで350kmほど走ったこと有ります。

耐久的な丸一日(24時間以内)で小休憩と食事を取りながら1000kmツーリングもした事ありますが、ショートツーや街乗りや色々な用途に使っても楽しいのがモンキー125の良いところです。

書込番号:25549012

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2023/12/18 07:45(1年以上前)

>yopariderさん
コメントありがとうございます、満タンから空になるまでは当たり前に走行できそうですね。

それにしても24時間以内で1000kmとは凄過ぎます。
私なら体力的に不可能だと思いますが、時間と体調が良い時にチャレンジしてみたいと思います。
軽くて取り回しも良く、目標を立てて走ってもよし、気の向くままノープランで走ってもよしの素晴らしいバイクですね。

書込番号:25550604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング