『2025 JB05 モンキー 納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信21

お気に入りに追加

標準

2025 JB05 モンキー 納車状況

2024/08/03 11:25(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

クチコミ投稿数:6件

はじめまして!
モンキー125 新型の納車状況について情報を共有したいです。

わたくしは発表日に先行予約分として注文してますが、販売店は納期未定の回答です。。。来年になる可能性もなんて言われてます
グーバイクで見ると全国に新車在庫300台もありますが、同じ状況の方いますか?

最悪、販売店変えようかと思っています。

書込番号:25836010

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2024/08/03 12:52(1年以上前)

グーバイクで新車のモンキー125検索すると448軒でますけど、受注発注の分も多いでしょうね。

とはいえ、ざっくり見た感じでは在庫ありの店も多いので最寄りのお店から探しては?価格もほぼ定価みたいですしね。
在庫ありと書いて置いてない店もあるかもしれないので、実際に見に行ったがいいかもしれません。
バイク屋も店頭に来た人優先すると思いますしね。

書込番号:25836107

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2024/08/03 12:54(1年以上前)

ああ、2025モデルってことですか?2025モデルなら来年になるんじゃないですかね?速くて12月でしょう。

12〜1月なんて南国の人か、よほどのバイク好きじゃないと乗らない時期なんで、3月納車くらいがいいんじゃないですかね?

書込番号:25836113

ナイスクチコミ!7


U98さん
クチコミ投稿数:1件

2024/08/04 10:20(1年以上前)

こんにちは
タイで発表後に予約しましたが、第一弾で納入されませんでした。第二弾は同じように来年春頃になるかもしれないとのことで、自分はXで探して入荷情報があったお店に電話して欲しかったパールカデッドグレーの在庫ありを確認して一昨日訪問して購入しました。そのお店はホンダ系列ではありませんが黒はまだ在庫がありましたよ。
予約していたお店には申し訳ないけど予約を取り消しさせてもらってます。

書込番号:25837193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


FR0さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/04 12:33(1年以上前)

7/13に契約しました。
今注文を入れて生産開始が最短でも来年の3月、納期は未定と言われちゃいました。

書込番号:25837333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/08/04 16:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!
販売店の注文方法として、
先行オーダーと通常オーダー
があるようで、現状は先行オーダー分の第一弾が配車されているようです。
3月配車予定ですと、通常オーダー分もしくは先行オーダーの最後の方かもしれませんね。わたくしのは先行オーダー分で早ければ9月(第二段?)なんて話も聞きました。納期情報あればまた教えて下さいm(_ _)m

書込番号:25837537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2024/08/04 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ほとんど値引きもないですし、その買い方がいいのかもしれませんね。。
在庫状況はグーバイクで引き続き確認していきます。
ありがとうございます!

書込番号:25837542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/08/07 12:12(1年以上前)

6月13日に予約をしましたが未だ連絡もありません。先行予約の枠でしたが年内怪しそうですね。
情報共有ありがとうございます。

書込番号:25841130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/08/13 01:32(1年以上前)

6月にレッドバロンで予約しましたが納期未定です。
盆明けまで連絡なければ他の在庫あるお店で買うことにしようと思ってます。

もう二度とレッドバロンではバイク買いません。

書込番号:25848127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6件

2024/08/23 10:14(1年以上前)

納車情報更新

先行予約第一弾 7月上旬から7月中旬
先行予約第二弾 9月〜10月?秋予定
先行予約第三弾 3月以降?

販売店の先行予約分を配車してから通常の受注分の配車になるので、
今契約だと来春以降の納車になる可能性が高いです

書込番号:25861709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2024/09/22 08:13(1年以上前)

現在の納車状況ですが…

ホンダドリーム
来年の3月以降、台数は未定とのこと…
いつになるかわからないっておっしゃってました。
ドリーム各店舗で欲しい色の在庫があれば取り寄せできるとのことですが、輸送費が3万円かかるとの事です。
予約は4万円必要でキャンセルは返金OK!

ホンダの取り扱い店舗
来年の4月以降とのことでした!

参考になるかわかりませんが…
よろしくお願いします。

書込番号:25899599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2024/09/24 10:26(1年以上前)

>まる2ちゃんさん
当初、先行予約の第二段は8月中になるだろうと、営業マンがおっしゃっていたそうです。
先日、車で走行中に新型モンキーレッド見かけました。でo輪で確認したところ
即納車可能との事でした。米と同じであるところにはあるんですよ。

書込番号:25902385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/09/24 13:10(1年以上前)

>まる2ちゃんさん
情報ありがとうございます!
わたくし6月末に契約してますがいまだに連絡ありません笑
グーバイクの新車在庫台数追ってますがピーク300台、今150台ですね。。。
第二段の配車がいつになるのか情報欲しいところです!

書込番号:25902553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/10/01 12:30(1年以上前)

6月末に注文したのですが、2024/11/5に配車されると連絡きました♪赤白です

書込番号:25910651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2024/10/01 16:01(1年以上前)

>ぽこぽこまるさん
おめでとうございます。まだ一か月ありますが、連絡があれば一安心ですね。

書込番号:25910848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/10/02 13:10(1年以上前)

>ぽこぽこまるさん
先行予約第二段ですね!おめでとうございます!わたくしは連絡こないです・・・笑

書込番号:25911818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/10/11 19:13(1年以上前)

11/5配車と連絡を受けていましたが、本日入荷したようです嬉

書込番号:25922361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/10/16 16:16(1年以上前)

>ぽこぽこまるさん
おめでとうございます。 差し支えなければ都道府県教えてもらえませんか?
関西はまだ連絡なしです

書込番号:25928078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/10/18 15:27(1年以上前)

本日販売店から連絡があり、29日納車とのことでした。
やっときたって感じです。

書込番号:25930253

ナイスクチコミ!5


FR0さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/18 13:26(11ヶ月以上前)

24/7月に契約して、その際に25/3月以降になると言われたと書き込んだ者です。
2月下旬に納車との連絡がありました。
ちょっとですが早く来てよかったです!

書込番号:26041365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


toronntさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/22 18:46(11ヶ月以上前)

私は7/3に予約取りまして、昨年末に納車予定の連絡受けました。
2月中とアバウトな回答でございました。正確な日取りは分からないとの事で、そういうもんなんですかね。

今か今かと待ち遠しいです。早めに納車されればいいな。

書込番号:26046739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/28 22:20(8ヶ月以上前)

もしかして今も納車待ち?

書込番号:26163010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング