28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)
- 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径標準ズームレンズ。
- ミラーレスカメラ専用に新設計した光学系により、大口径ならではの高い解像力と柔らかなボケ味を両立する。
- AF駆動にはレンズ位置を高精度に検出するセンサーとAF制御に最適化されたステッピングモーターユニット「RXD(Rapid eXtra-silent stepping Drive)」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1421
28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)TAMRON
最安価格(税込):¥104,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 5月24日
レンズ > TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)
https://www.dpreview.com/articles/6476469986/dpreview-products-of-the-year-2018?slide=11
タムロン復活
書込番号:22298186
6点
お!
おめでとうございます♪
タムロンさん
次は
キヤノンEOS Rと
ニコンZ用に
35-85mmF2.8をお願いします♪
書込番号:22298259
1点
>おりこーさん
ニコン用に出るといいですね。
今、ソニーが圧倒的に売れているので、その勢いがおさまってからかな?
ニコンの次の機種でどれだけミラーレスのシェアを伸ばせるのかに期待ですね(^^)
書込番号:22314445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Photon99さん
今までは、ソニーさんは、タムロンさんやシグマさんにレンズ作って貰えなかったからネ。
A7第三世代であるA7R3が出たあたりから、タムロンさんも『ソニー用のレンズ出してやっても良いかな』と思ったのかも。
タムロンブランドに憧れてたソニーユーザー皆が、
案の定、嬉しくて飛びついた。
タムロンもユーザーもWinWinやね
書込番号:22352836
0点
確かSONYは、TAMRONの2番目くらいの大株主だったと思います。なのでもともとSONYとの関係は良かったと思いますよ。これからどんどん出てきそうですね。
書込番号:22352949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/08/26 2:52:41 | |
| 9 | 2022/10/10 18:40:59 | |
| 6 | 2022/05/20 22:09:39 | |
| 2 | 2022/03/23 0:32:26 | |
| 0 | 2021/08/22 19:47:57 | |
| 8 | 2021/07/14 17:12:44 | |
| 6 | 2021/08/22 17:57:53 | |
| 4 | 2021/03/31 20:24:36 | |
| 2 | 2021/01/31 16:46:18 | |
| 7 | 2020/07/13 0:21:14 |
「TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」のクチコミを見る(全 1440件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










