『無料版から有料版への移行』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 登録

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):

¥44,199

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,199

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,199¥48,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版Blackmagic Design

最安価格(税込):¥44,199 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月 1日

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

『無料版から有料版への移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」のクチコミ掲示板に
DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版を新規書き込みDaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無料版から有料版への移行

2024/06/26 13:39(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

クチコミ投稿数:117件

無料版から有料版への移行する際に、無料版をアンインストールして新たにスタジオをインストールしなければならないようですが、
今まで行ってきたプロジェクトや、パワービンに入れたものは移行できるのでしょうか?

書込番号:25787652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/26 13:45(1年以上前)

メーカーに問い合わせれば、手順なども含めて教えてくれるのでは?

それも億劫でしょうか?

書込番号:25787664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/26 13:55(1年以上前)

そういう質問も含めてメーカーサポートの質を試すこともできます。

書込番号:25787679

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/06/26 14:16(1年以上前)

>agbaojgoiujさん

こんにちは、ここのユーザーレビューを見ると、>youtubeの検索で解決できた との書き込みもありますので試されてください。

書込番号:25787702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/26 18:34(1年以上前)

>agbaojgoiujさん

>無料版から有料版への移行

eメールにてライセンスキーをお送りします。
アクティベーションキーを有効にするには、DaVinci Resolve Studio を立ち上げ、認証キーを入力してください。
と記載されていますのでそのまま使用出来るのでは。

https://vook.vc/n/741

書込番号:25787974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2024/06/26 20:42(1年以上前)

環境設定

Update表示

>agbaojgoiujさん
こんばんは。

以下の記事をご参考に。

https://vook.vc/n/2774

以下、抜粋
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
DaVinci Resolve(無償版)とDaVinci Resolve Studio(有償版)はアプリケーション自体が異なります。
無償版から有償版に移行するには、次のような方法でアプリケーション自体を入れ替える必要があります。
この作業はあくまでもアプリの入れ替えであり、
これまで使用していたプロジェクトデータや設定が消えることはありませんのでご安心ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
cf:
[環境設定]でUpdateを自動化。
DVRを起動すれば(Updateがあれば)、ここからUpdate作業が出来ます。

私も以下の様な経緯もあり[無償版]から[有償版]に移行しました。

[書き込み番号]23476782

Bon Voyage!




書込番号:25788103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2024/06/27 09:16(1年以上前)

>siniperca2さん
>湘南MOONさん
>里いもさん
>lulululu34さん
ありがとうございました!

書込番号:25788561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版
Blackmagic Design

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):¥44,199登録日:2018年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング