『REGZA有機ELモデル』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『REGZA有機ELモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

REGZA有機ELモデル

2018/07/30 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

クチコミ投稿数:16件

こんにちわ
質問させてください
テレビの買い替えを考えているのですが
REGZAで有機ELにしようと思っています。
今年のモデルと去年のモデルと迷っています
スカパーなどの衛星放送は見ないで普段は地上波、ゲーム、PC繋いで映画
が主な使用用途です。
昨年のモデルだとだいぶ安く買えるので、おっ!とおもったのですが
この使用用途ですとどちらのがよいのでしょうか?

書込番号:21997860

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/30 12:55(1年以上前)

>らずえるさん

>>>REGZAで有機ELにしようと思っています。今年のモデルと去年のモデルと迷っています

今夏モデルにすべきかと。
最新のモデルでしたら、後々後悔せずに済みませんで。

従姉妹は、REGZA 65X920 を購入してます。が音声は期待できなってんでRSS-AZ55を流用だそうな。

書込番号:21997912

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/30 21:43(1年以上前)

>らずえるさん

ゲームにPCなどをつなぐのでしたら、今年のが輝度が良くなって明らかに画質がいいので、もし、予算が許せるのでしたら、今年のにされたほうがいいですね。

価格がどんなに安くても、去年のはやめたほうが良いと思います。

書込番号:21998827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/07/30 21:52(1年以上前)

今年のモデル買うなら冬まで待った方が良い。

今買うと出たばかりだからまだ価格がこなれていない。

書込番号:21998852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6171件Goodアンサー獲得:532件

2018/07/30 22:04(1年以上前)

ついさっきまでヨドバシ.comで35万円P10%で出ていましたが。
これからどう価格がこなれるのか。

書込番号:21998890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6171件Goodアンサー獲得:532件

2018/07/30 22:07(1年以上前)

価格表示が戻っていました。
910と17,000円程の差。
買うなら新型かな。

書込番号:21998896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2018/07/30 22:10(1年以上前)

>らずえるさん
実売価格はかなり違いますので、どちらでもいいと思います。昨年モデルのコスパは最強ですよね。

有機を実際に所持しておらず、店頭視聴のみでわかったようなスタンスで書き込む人にはわからないと思うのですが、有機は2016年モデル以降、パネルはマイナーチェンジを2回繰り返しており、フルチェンジには至っておりません。今年のパネルは確かに全白の輝度や、極小面積のピーク輝度は改善が見られるものの、レベルは精々2割程度なので横並びではじめてわかる程度の差です。

もちろん予算が豊富な場合は、わざわざ型落ちを選ぶ必要はありませんが、昨年モデルもあのレベルの内容であの価格ならコスパは抜群です。液晶ハイエンドのそれこそX9500Eなんかを選ぶよりは遥かに賢い選択になると思いますね。

書込番号:21998906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/30 23:03(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この使用用途ですとどちらのがよいのでしょうか?

最新機種は画質の向上(パネル自体が高画質化)などが有ったので、
「画質」に拘りが無いので有れば、安い方で良いのでは?


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:21999031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/07/30 23:23(1年以上前)

最近テレビ板はとみに何かギスギスしているね。

お互い相容れないなら書き込みに嫌みを挟まずに無視しあっていれば良いのに。

書込番号:21999086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:24件

2018/07/30 23:54(1年以上前)

>ひでたんたんさん
素敵な情報ありがとうございます。
半信半疑で覗いてみたところ、仰る通りの価格で驚きました。
4Kチップの配送が始まる今年の秋頃までに30万円切ったら買うつもりでしたが、現時点でも実質32万円とは!
さっさと買って、1日でも早く高画質を満喫した方が賢明ですかね?悩みます。

スレ主さま。
スレと無関係なコメント大変失礼しました。
これにて失礼します。

書込番号:21999164

ナイスクチコミ!4


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/31 00:21(1年以上前)

>Nokia_6630さん

55X910 [55インチ] の価格推移を見てみると、2017年3月の初値が約\71万円だったのが、今の最安値は約\26万円ほどなので、約45万円もの値下がりになっています。

12月の4K BS放送が始まる頃になると、55X920もかなり下がると思いますので、待ったほうがいいと思います。

書込番号:21999197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/07/31 10:01(1年以上前)

なるほど・・・
いろいろあるんですね。
皆様ほんとに貴重な意見ありがとうございます。
冬まで待ってみようかと思います!

書込番号:21999607

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2018/07/31 10:27(1年以上前)

>らずえるさん
ちなみに、冬まで待つのであれば、年始まで待たれた方がよろしいかと思います。

というのも、テレビ業界は最大市場である米国の展示会であるCESで各社の新製品が発表されます。その情報が1月頭にはマスコミサイトで出てきます。その内容を一応見て見られてはと思います。

東芝は海外展開してないので、例年ならCESには何も出しませんが、来年はHiSense傘下になっての初回なので、もし再度米国市場に打って出たりするつもりがあるなら何か出るかもしれません。
たとえ東芝から何も出なくても、LGやソニー、パナソニックの情報が出れば事実上十分です。

上に述べたように、パネルの世代は2016年でフルチェンジ、2017,2018はマイナーチェンジでした。そろそろ3年目の2019にはフルチェンジがあるのでは?とみなさん期待しています。
そうなるとまた買う時期を逸してしまうかも知れませんが、一方でフルチェンジの内容次第で大きなジャンプがあるようなら、古いものに手を出すのは勿体ないですよね。

書込番号:21999653

ナイスクチコミ!8


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/31 23:14(1年以上前)

>>また買う時期を逸してしまうかも知れませんが、

買うチャンスなんて、テレビがなくなるわけではないし、液晶テレビは技術的にも安定してきているが、有機ELテレビは画質も性能もさらに良くなって、そして、価格も安いものが、これからも出てくるでしょうから、一時の価格の安さに惑わされずに、有機ELテレビの購入はまだ先でも良いし、焦らなくても良いと思います。

書込番号:22000917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2018/10/01 14:43(1年以上前)

よろしくおねがいします

書込番号:22151672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング