『Amazonプライム・ビデオ 未対応』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『Amazonプライム・ビデオ 未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonプライム・ビデオ 未対応

2018/08/02 13:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日購入しました

報道発表、またモニター募集時期に掲載されていたWebページ上で、
Amazonプライム・ビデオに対応している旨、記載があったので、
期待していたら、動画配信サービスに出てきません....

問い合わせをしたところ、未対応であり、対応時期についても未定
詳細はWebページで通知、という返答がありました。

現在のWebページを見ると、確かにAmazonプライム・ビデオに
対応している、とは書かれていないんですよね。

でも、ニュースリリースでは、確かに「対応しています」と書かれていて...

楽しみにしていただけに、少し残念ですが、気長に待つことにします。

購入を検討されている方のお役に立てば幸いです。

書込番号:22003877

ナイスクチコミ!11


返信する
ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/02 15:12(1年以上前)

これはちょっと酷いですね…本来ならせめて発売前に修正されて然るべきだと思います。
お気持ちお察しします
早急に対応されることを願っております。

書込番号:22003990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


moguaiさん
クチコミ投稿数:44件

2018/08/02 18:17(1年以上前)

 これですね。自分もAmazonプライムビデオをよく見るので、
ここを見ている東芝関係者様。よろしくお願いします。
http://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20180508_01.htm

書込番号:22004296

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/03 17:14(1年以上前)

Netflixもアマゾンもクオリティの高いコンテンツが少ないから、
すぐに見飽きます。
アマゾンはプライム会員のオマケ程度ですね。

映画見るならBDか映画館かな。

書込番号:22006077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2018/08/11 17:03(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
論点はそういうことじゃないですよ。

書込番号:22023963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/17 13:49(1年以上前)

OSを変えたのかな?

書込番号:22037977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング