『ソフトウェア バージョン356の不具合?』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『ソフトウェア バージョン356の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア バージョン356の不具合?

2019/05/31 22:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 Akkyi77さん
クチコミ投稿数:9件

今朝から外付けスピーカー(YAS-108)が鳴らなくなってしまいました。
昨晩は普通に鳴っていたのですが・・・

HDMI連動の設定を見直したり、コンセント抜いたり色々やってみましたがダメでした。

そこでソフトウェアの更新状況を確認してみたところ、バージョン356に更新されており、配信期間を調べますと昨晩の深夜より配信開始されたばかりでした。

なので更新されたソフトウェアを疑っているのですが、他に外付けスピーカーで不具合起きておられる方おられませんでしょうか?

書込番号:22704824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2019/05/31 23:05(1年以上前)

ヤマハのアンプ接続ですが特に問題ないですね。
バージョンは同じく356です。
サブメニューのスピーカー切り替え、TVに戻っちゃってない?

書込番号:22704919

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2019/05/31 23:12(1年以上前)

TVスピーカー⇔外部スピーカー 何度か切り替えてもダメですか?

書込番号:22704927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Akkyi77さん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/31 23:27(1年以上前)

電源オン時の優先スピーカーは外部スピーカーにしています。
何度か切り替えたりしましたが、ダメですね。。。

書込番号:22704952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akkyi77さん
クチコミ投稿数:9件

2019/06/01 00:27(1年以上前)

皆さま、お騒がせしました。
YAS-108のほうのコンセントを一度抜いて再度差し込みましたら、YAS-108から音が出るようになりました。
失礼いたしました。

書込番号:22705057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/01 09:09(1年以上前)

>Akkyi77さん へ

>コンセントを一度抜いて再度差し込みましたら・・・

この書き込みか所、だけを読みますと、モロ、コンピューターそのものの対応ですね。。。

本当に《ムカシのテレビ》は、いずこへ・・・

書込番号:22705484

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/06/01 15:30(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

>この書き込みか所、だけを読みますと、モロ、コンピューターそのものの対応ですね。。。

「Linux」「AndroidTV」「FirefoxOS」「WebOS」など「OS」を搭載しているので、歴とした「PC」です(^_^;
 <「NHK受信料支払い強要(抱き合わせ)テレビチューナー付きPC」の方が正確かも...
  マウスが使えるテレビは少ない様ですが、キーボードは普通に使える...けど「日本語入力」が上手くできない事も...


>本当に《ムカシのテレビ》は、いずこへ・・・

「番組表」を表示するためには、昔のような安直な動作では無理なので、「OSに組み込まれた描画機能」などを使う必要が有り、
「番組表機能」や「録画機能」が無ければ「昔のテレビ」と同等かも...(^_^;

書込番号:22706208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング