『花火はいいですね』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『花火はいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

花火はいいですね

2019/07/30 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

クチコミ投稿数:124件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

有機elは黒が締まるので、夜景や暗黒をバックとしたコンテンツは非常にいいですね
夏で花火大会があちこちで実施され、それが放映されるので現地に行かなくてもきれいな花火が楽しめるので嬉しいです
私は花火番組を見るときは部屋を真っ暗にして、AVアンプから音を出して迫力のある低音と共に楽しんでいます
皆さんはどんな楽しみ方をしていますか

書込番号:22830221

ナイスクチコミ!5


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2019/07/31 00:22(1年以上前)

NHK/4KHDRの花火大会ですか?
うちも音声はアンプからなので天井側スピーカーから音が降ってきてその場にいるかのような雰囲気に包みこまれますね。
僕はもっぱら映画ソフトなんですが、たまにはいいですよねNHK4K!やっぱり4kHDRの60コマは立体感が際立ちます。
有機は部屋を真っ暗にして花火大会とか観るとテレビの外枠がどこなのかわからなくなりますよねー

書込番号:22830338

ナイスクチコミ!7


RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2019/08/01 15:37(1年以上前)

>温泉おじんさん

花火いいですよねー
僕も今ハマっています。
うちは古いシアターラックのスピーカーですがそれでもやっぱり迫力は出ますよね。
BS4Kのを観たあとYouTubeでいろんなとこの花火大会を見ています。
mn0518さんのおっしゃる通り部屋を真っ暗にして観ているとテレビっていうのを忘れて見入ってしまいます。

その他の楽しみ方としてはYouTubeで各電機メーカーの4K用のDEMOを再生して見ています。
さすがメーカーの作るDEMOだけあってコントラストが素晴らしく4K画像を余すことなく楽しめる感じがします。

書込番号:22832892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/08/02 01:10(1年以上前)

>RED彗星さん
>mn0518さん

お二人とも4Kを存分に楽しんでいるようですね
4Kコンテンツは正直あまり魅力のあるものがないのですが、しかし花火とか海外の絶景ものはいいですね

ところで皆さんは花火を見るときのお勧めの映像メニューはありますか
私は横着なのでいつもおまかせモードで見ています

あとレグザとは関係ないのですが、花火で思い出したのが昔PS2で花火を打ち上げるソフトがあったのを思い出しました
花火を上空から俯瞰で見ることができて、今にして思えばまるでドローンで空中から花火を見ているような感じでした
これをプロジェクターで100インチのスクリーンで遊んでいたのを思い出しました

書込番号:22833777

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2019/08/02 09:41(1年以上前)

>温泉おじんさん
TV番組の時は「標準」か「ライブ」ですね、倍速は「クリアスムース」です(でもおまかせでいいと思います)
映画ソフトや配信映画は「標準」か「映画」、倍速は「スムース」でピュアダイレクトをOFFってます。

書込番号:22834096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング