『買って3年3か月で液晶画面死亡』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 65M520X [65インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の65V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M520X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M520X [65インチ]とREGZA 65M530X [65インチ]を比較する

REGZA 65M530X [65インチ]

REGZA 65M530X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション

REGZA 65M520X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

『買って3年3か月で液晶画面死亡』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M520X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M520X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M520X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

買って3年3か月で液晶画面死亡

2023/01/09 20:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

買って3年3か月経ったところで1本の黒い水平線が出現。その後1か月くらいの間に4本にまで増えたのでヤマダ電機に修理依頼。長期保証に加入していたのだが「レグザセンター」からの電話は『3年を超えているので部品代はお客様負担となる』『症状からして液晶パネルの全交換が必要。9万円かかる』とにべもないもの。修理する気もうせて、今も水平線を我慢しながら使い続けている。東芝のAV機器も地に堕ちたものだ。(中国企業に事業売却されているからブランド名だけだが)

書込番号:25090332

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/09 21:15(1年以上前)

>長期保証に加入していたのだが「レグザセンター」からの電話は『3年を超えているので部品代はお客様負担となる』

これは東芝(REGZA)関係なく入ってる長期保証の内容がそうなってるだけでしょ

書込番号:25090376

ナイスクチコミ!14


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2023/01/09 21:34(1年以上前)

>松ちゃんチャチャチャさん

買い替えはヤマダ電機以外で保証内容がしっかりした店で買いましょう。

書込番号:25090416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2023/01/09 22:31(1年以上前)

ヤマダの無料保証はそういうものなので今から有料に入って修理に出したらどうでしょう。

我慢していられるようなので入ってから1ヶ月後に修理してもらえますよ。

https://yamadadenkipoint.com/yamada/archives/3503/

https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

書込番号:25090516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/10 00:46(1年以上前)

>長期保証に加入していたのだが「レグザセンター」からの電話は『3年を超えているので部品代はお客様負担となる』『症状からして液晶パネルの全交換が必要。

「レグザのサポート」が「長期保証」について把握していることはあり得ませんm(_ _)m

レグザは、購入から1年過ぎたら「有償修理」しかしません。
 <多分電話先は「ヤマダの延長保証サービス」かと...(^_^;

それを「長期保証会社」が負担するのが「長期保証」のサービスです。

ただし、そのサービス内容はお店(保証会社)毎に色々あり、ヤマダの「無料延長保証」は他の量販店の延長保証に比べて評価が低いのがココでの見解だと思います..._| ̄|○
 <有料の「new The 安心」なら他店購入+家電全般が対象になるので有料としても優秀な部類かと...


>東芝のAV機器も地に堕ちたものだ。(中国企業に事業売却されているからブランド名だけだが)

なので、これは完全に言いがかり(勘違い)ですm(_ _)m

書込番号:25090668

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/01/10 08:07(1年以上前)

よくいるよね、自分の思い通りにならなかったから文句言う人。
こういう人は保証規定をろくに読んでいないんだろう。
いい加減、掲示板は自分の不満を吐き出す場所じゃないって事を学習すべきですな。

書込番号:25090837

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/01/10 08:37(1年以上前)

>松ちゃんチャチャチャさん
こんにちは。

ヤマダの延長保証は、3年過ぎていると修理の部品代が有償になるのでテレビの修理費は高額になります。

ただ、これからでも別途「ザ安心」に入会すると、1か月後から部品代も出る無償修理ができます。
他社購入品でも延長保証期間内なら入会1年後から無償修理できる可能性があるので、この機に入るのも一つの手ですね。

書込番号:25090864

ナイスクチコミ!4


Tac.Kaneさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/03 02:44(1年以上前)

43XM520X 画面に線が入ったなり

>松ちゃんチャチャチャさん
お初です。たぶん初書き込みで粗相あるかも知れませんがご容赦ください。

私の43M520Xも2022/1に、上から少し下のところに横線が入りました。2019/3に購入したので3年弱…現在1本のままですが、もしかすると増えるんでしょうか、恐いですね。
他にHDMI入力が使えない(2020/7頃に3ポート使えないことが判明、2023/1に最後の1ポートがダメになった…)等あって、修理すると録画したものが全滅するので(といってもUSBポートもおかしくて2回ほど全滅してる)新しいテレビを買おうかと悩んでいたときに、同様にヤマダ電機さんに相談したら、他の方も書かれている「ザ安心」(2023年1月16日以降は「ヤマダあんしん保証」)について教えてもらいましたが…その店員さん曰く「入会したあとに、通常の使用をしていたのに壊れた場合」と言っていました。まぁ、シレっと使う手も無きにしも非ずですが…

心配なのは録画した番組ですよね。
私はRecBoxに避難させる予定ですが、他社メーカーのテレビでは再生できない可能性が大きいです。(つまりREGZA TVで録画したデータを「テレビで見る」にはREGZA TVが必要…)
ちなみに、2010年にREGZA テレビを購入してすぐに画面がおかしくなって年末年始挟んで4〜5回修理(最終的にパネルと基盤の交換…それって全部?w)となったことがありました。そんな私からすると前からちょっとなぁ、というのが個人的なイメージです。もちろん何の問題もなく観れている方が多いとは思います。

故障率が高いようにも見えますが、故障に遭う人・ハズレを引いちゃった人はこういったところに書き込むので目立つものと思います。もしREGZAが嫌になってしまったのであれば草々に他メーカのテレビに買い替えることを私はお勧めします。
私は…懲りずにまたREGZA TVかなw

長文失礼しました。。

書込番号:25124711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/04/24 22:06(1年以上前)

>松ちゃんチャチャチャさん

まだチャンスあります。
>人生は上々ださん がおっしゃってる方法が有効かと思います。

というのは、先日自分もヤマダでTV買いまして、ヤマダの6年保証に入りました。
店員いわく、3年間はすべて無料です、ただ3年超えて4〜6年目までは部品代出張費がかかります。
ただし、壊れそうだとなった時に「あんしん保障」(年4,015円)に入れば、修理代部品代すべてタダなので
もしものときはそれで直してください、と言われました。(修理できるのは入って1ケ月後)

https://www.yamada-denki.jp/service/yamada-anshin/

買ったお店に聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:25234974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M520X [65インチ]
東芝

REGZA 65M520X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 65M520X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング