『過去最速に壊れる!』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 65M520X [65インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の65V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M520X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M520X [65インチ]とREGZA 65M530X [65インチ]を比較する

REGZA 65M530X [65インチ]

REGZA 65M530X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション

REGZA 65M520X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 65M520X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M520X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M520X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M520X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M520X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M520X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M520X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M520X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M520X [65インチ]

『過去最速に壊れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M520X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M520X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M520X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

標準

過去最速に壊れる!

2023/05/13 14:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

3年で急に主電源が入らなくなった。
他の書き込みでも電源が入らなくなったなどレビューがあり驚きました。

3年間で使用したのはわずか10回程度…
壊れる様な原因もなく突如電源が供給されなくなり、東芝REGZAお客様センターに問い合わせると基盤となんとか?の交換で7万円程かかると言われた。

さすがChinaに魂を売り渡した企業!
プライドも何もない!即壊れる様な家電しか作らなくなったらしい。

二度とTOSHIBAは買わないと誓った!
皆様も気を付けてください!

書込番号:25258398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/13 15:07(1年以上前)

主さんの運が悪かっただけでしょう、他のメーカーでもよくある話ですが?
そもそも購入店に相談は?保証は?
○○は二度と買いません、という人に限って購入店に相談してなかったり保証に入ってなかったりするんですよね・・・
同じような書き込み多くてすでに信憑性皆無だし。

書込番号:25258478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2023/05/13 15:13(1年以上前)

日本資本のテレビメーカーって、パナソニック、アイリスオーヤマ、オリオンあたりですかね
次はどこのメーカーのテレビにするのですか?

書込番号:25258483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/05/13 15:39(1年以上前)

購入店に連絡済み!
メーカーにも連絡済み!
3年と8日過ぎていたので保証外です!

書込番号:25258517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/05/13 15:40(1年以上前)

パナソニックの予定です。
4台のうち、ほぼ使わないテレビだったので急がずじっくり選びたいと思います。

書込番号:25258519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/05/13 15:47(1年以上前)

>映画おたくさん

信頼性と実績で選ぶなら、
日本メーカーの物を選びたいですよね。

後は手堅く長期保証も付ける様にして、
万全をつくしたい感じでしょうか。

書込番号:25258520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/05/13 20:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
 <2008年3月に買った「37Z3500」を未だに使い続けている者ですm(_ _)m


>さすがChinaに魂を売り渡した企業!
>プライドも何もない!即壊れる様な家電しか作らなくなったらしい。

資本的な話であって、言うても「身を売った」とは思うけど「魂」までは売ってはいないと思いますよ?(^_^;
 <実際の所、社員は東芝(日本人)のままなんだし、開発しているのは日本国内だし...
  https://youtu.be/Z6Kry6QYLZw
  この辺はシャープも同様じゃ無いのかな?(^_^;

まぁ、その辺の技術をハイセンスの製品に繁栄させては居るだろうけど、それならテレビに「ハイセンス」のブランドは必要無いはず...

そう考えると、会社に入社すると「会社に魂を売る」って事になるんですかね?(^_^;
 <会社からお金(給料)を貰うために魂を売る?


>二度とTOSHIBAは買わないと誓った!
>皆様も気を付けてください!

この手の「感情的な書き込み」は良く見ますが、現状では「運が悪かっただけ」としか..._| ̄|○

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25258813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2023/05/13 20:59(1年以上前)

「皆様も気を付けてください!」って、気を付けるもなにも、どこのメーカーのものであっても壊れるときは壊れる。
工業製品である以上、避けて通れない。
日本製であろうと中国資本であろうと関係ない。

次回はパナソニックの予定とのことですか、パナソニック製品だからって3年と8日以内には壊れないという保証はないですよ。

そのため初期不良交換やメーカー保証があり、さらに心配な人のためにはショップの長期保証がある。

その保証期間を過ぎてしまったのだから、修理が有償になるのは当然のこと。

今回は運が悪かっと諦めるしかないですね。

書込番号:25258917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/05/13 21:31(1年以上前)

>映画おたくさん
>3年間で使用したのはわずか10回程度…

機械だって使い過ぎ同様に使わな過ぎも具体悪く
なりますよ。

書込番号:25258970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2023/05/16 11:11(1年以上前)

我が家の55M520Xは、2018年12月購入ですが不具合なく快適です、
あと半年あまりで長期保証の5年も過ぎますが、このままいけば延長保証のお世話になることも無さそうです。
液晶テレビの市場価格って10年前の半額以下ですよね、
私の場合、5年は使いたいので延長保証に加入して、それ以降に故障したら気持ちよく買い替え、
10年もったらlucky!!、そんな感じです。

むやみに掲示板へ書き込みしても同調者は少数だとおもいますけどね。

書込番号:25262370

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2023/05/16 11:24(1年以上前)

皆様の厳しいご批判ありがとうございます。

TOSHIBAのREGZAを愛用していて、家に5台ありました。
全て55インチ以上で毎年順番に今回のを合わせて3台壊れてしまい、毎回TOSHIBAのメーカー技術者の方に来て頂いてますが基盤などは精密機会になるのでどの部分が破損したなど分からないと言われごっそり取り替えしかないので毎回5万円程の見積もり。前回2台は4年も経っていた為Panasonicに買い換えました。

皆様の言う通り恐らく今回も運が悪かったのだと思います!
TOSHIBAの方も最近基盤の破損は良くあるが何個に一つとは言い切れないと言っていました。


残り2台は1年未満なので壊れないことを祈りつつ今回も買い替えにします。

書込番号:25262383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gakuyaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/12 22:01(1年以上前)

壊れた画面

タイトル通り、過去最速で壊れたので書き込んでおきます。
他の人と同様、音は出るけど画面がバグってる、的な。
延長保証に入っておけばと後悔……

書込番号:25503138

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M520X [65インチ]
東芝

REGZA 65M520X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 65M520X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング