『REGZA55m520xとREGZA55BM620では?』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 55M520X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M520X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M520X [55インチ]とREGZA 55M530X [55インチ]を比較する

REGZA 55M530X [55インチ]

REGZA 55M530X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション

REGZA 55M520X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

『REGZA55m520xとREGZA55BM620では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M520X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M520X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M520X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA55m520xとREGZA55BM620では?

2018/10/08 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

スレ主 minokuwaさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして、最近のTVは色々な機能があり、ぜんぜんよくわからない者です。
おすすめのTVはなんでしょうか?
とりあえず価格でREGZA55m520xとREGZA55BM620どちらかを購入と思っているんですが、
どちらがいいのでしょうか?
それとも他の商品を考えた方がいいのでしょうか?
詳しい方色々教えて下さい。

書込番号:22169358

ナイスクチコミ!5


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/10/08 21:52(1年以上前)

こんばんは

 ”おすすめのTVはなんでしょうか?”

希望の機種を置いてある店頭に行って
比較してみる事です。

自分で納得して
これが基本と思います。

書込番号:22169384

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2018/10/08 23:37(1年以上前)

>minokuwaさん
BM620XとM520Xの違いは、前者は音質重視モデルになっている点です。
バズーカウーファーが搭載され、スピーカーが画面の下に前向きに取りついているので、その分画面の下部の額縁が太くなっています。
バズーカといっても低音用スピーカーは6cmなので、重低音は期待できませんが、スピーカーが前を向いているだけでも普通にまともな音は出ます。
値段はなんと5000円しか違わないようなので、普通にぬけの良い音をお聞きになりたければ、BM620Xの方がよろしいかと思います。

書込番号:22169740

ナイスクチコミ!7


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/10/09 09:09(1年以上前)

こんにちは
>minokuwaさん
 ”とりあえず価格でREGZA55m520xとREGZA55BM620
  どちらかを購入と思っているんですが、
  どちらがいいのでしょうか?

プローヴァさんが具体的な差を述べられていますが
価格の利用で基本スペックの差(比較)出来ます。
(型式の左にレを入れ 左上の比較ボタン:やってみてください)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001051351_K0001051346&pd_ctg=2041
ここでは消費電力 (電力が多いのに省エネ性が良いのは? ですが)
音質などもですが、パネルの特質(IPSパネルやVAパネルといった物)
また、周辺部の明るさなど やっぱり実機を見てからが良いと思います。

書込番号:22170278

ナイスクチコミ!3


スレ主 minokuwaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/09 09:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
近くの大型店に実際に見て判断したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:22170287

ナイスクチコミ!4


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/10/09 09:21(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2018/10/09 11:14(1年以上前)

>minokuwaさん
両機の違いは、上に書きました様に、音質とスピーカー周りのデザインですので、店頭で視聴される際は、音量を上げて音の違いを聞いてみて下さい。

画質等に関連する仕様は同等と考えて差し支え無いと思います。エントリークラスの4Kテレビの内容です。
BM620Xの1つ上のクラスのZ720Xは、倍速パネル搭載のミドルレンジ機種になりますので、動画ボケなどが少なくなります。

書込番号:22170466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M520X [55インチ]
東芝

REGZA 55M520X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 55M520X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング