『4KBS映像が綺麗な番組は?』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 55M520X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M520X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M520X [55インチ]とREGZA 55M530X [55インチ]を比較する

REGZA 55M530X [55インチ]

REGZA 55M530X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション

REGZA 55M520X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

『4KBS映像が綺麗な番組は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M520X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M520X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M520X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

4KBS映像が綺麗な番組は?

2019/03/03 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

盛り上がりに欠けるBS4K放送ですが、せっかくのチューナー内蔵テレビなのでコンテンツ情報を交換しませんか?
過去番組でも再放送が多いので、今後視聴できる可能性が高いと思います。
自分のお勧めは
「8K作品 北米イエローストーン北米イエローストーン躍動する大地と命」
「8K作品 メガシティ大発光 空から見た東京夜景」

2作品ともNHKBS4Kで視聴したのですが、8Kのダウンコンバートだけあって、綺麗な映像感動しました。

皆さんのお勧め番組がありましたらお教えください。

書込番号:22507687

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2019/03/18 02:36(1年以上前)

東京の夜景はすごくキレイでしたね。NHKでもなかなか良いコンテンツは見つからない&民法はテレショップばかりでやる気なし。
YouTubeになりますがシャープの祭りの4K動画は圧巻でした。
NHKよりYouTubeの方が4Kの素晴らしさを満喫できるコンテンツが多い印象があります。

書込番号:22540188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/04/08 00:23(1年以上前)

4K版のブループラネットを見てびっくり、地上波(もちろん地上波版も見ています)とは別物です。
ぜひNHKには、4Kで制作した番組の初回放送は、地上波、BSプレミアム、BS4Kで、同時放送にしてほしい。

書込番号:22587254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/08 06:39(1年以上前)

>CrazyCrazyさん へ

来月初旬放送予定の『宝塚』です。。。

8K放送をダウンコンバートして4K放送にて流されます。
一度、本家(?)の8K放送を視ましたが、スゴイ映像でした。。。

鼻筋に引いたアクセントライン(あれは何というのかなぁ)にて、
“トップ・コンビ”が浮き上がって、人物像が立体的に見えるのです。

書込番号:22587450

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2019/04/08 10:06(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
>スーパーリョウさん
YouTubeの4Kはよく観ます、自然の美しさが素晴らしい映像が多いですね。

>泥沼RDさん
ブループラネット、見逃しています。
再放送があったら要チェックですね。

>夢追人@札幌さん
『宝塚』ですか‥
全く関心のない世界ですが、映像美への興味でのぞいてみたいと思います。

書込番号:22587715

ナイスクチコミ!3


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件

2019/04/08 16:18(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

私はアマゾンプライムビデオとNetflixの4k作品を楽しんでます。VODのメリットはいつでも好きなときに観れるということです。

書込番号:22588240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件Goodアンサー獲得:55件

2019/04/08 18:06(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

パナのDMR-SCZ2060のクチコミで「ニックネームちゃん」さんが、「本機で4K録画して良かった番組は何ですか?」
というスレ立てて(1/2、 1/22、 3/19の3回)たくさんの書き込みがあります。参考になると思います。

書込番号:22588411

ナイスクチコミ!0


mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件Goodアンサー獲得:55件

2019/04/08 20:01(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

宝塚歌劇のBS4K放送は、4/29から5/3の5日連続ですね。
3/26に何故か宝塚宙組公演だけがBS-Pで放送されました。
2Kながら高画質で4Kかと思うくらいでした。さすが8K収録です。
宝塚はあまり興味がなかったのですが、この際見ようと思います。

書込番号:22588631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/08 20:50(1年以上前)

>mmlikeさん

>3/26に何故か宝塚宙組公演・・・

もちろん(?)押さえておきましたよ・・・
以下の【NHKサイト】は、私の“お気に入り”です。。。

「メモリーズ・オブ・宝塚〜懐かしき舞台・美しき人〜」
https://www4.nhk.or.jp/P2649/


「宝塚歌劇」
https://www4.nhk.or.jp/P3346/?cid=nnc_m_03000017_keyword_1

書込番号:22588760

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件 REGZA 55M520X [55インチ]のオーナーREGZA 55M520X [55インチ]の満足度5

2019/04/08 21:53(1年以上前)

>ペカルさん
ネット動画は興味はあるので勉強してみます。

>mmlikeさん
情報ありがとうございます。

4K動画と言う意味では、BS4KとYOUTUBEしか視聴先がなかったので、
DMR-UBZ2030とUHDソフト「彩(IRODORI)にっぽん 4K HDR 紀行 Vol.1」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 4K UHD」を購入しました。
映像は確かに綺麗で満足ですが次々にUHDソフト購入は厳しいかな‥

書込番号:22588928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M520X [55インチ]
東芝

REGZA 55M520X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 55M520X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング