『HDMI全滅』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 55M520X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M520X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M520X [55インチ]とREGZA 55M530X [55インチ]を比較する

REGZA 55M530X [55インチ]

REGZA 55M530X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション

REGZA 55M520X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

『HDMI全滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M520X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M520X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M520X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

HDMI全滅

2020/12/05 15:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入して一年半ですが、HDIMが4つとも全滅です。あれこれ調べて考える対応を全て試しましたがダメです。コールセンターに電話したら、修理になり概算費用が八万円と言われもう諦めました。東芝のテレビは初めて買いましたが、こんなものなんでしようかね。

書込番号:23830706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/05 15:19(1年以上前)

>東芝のテレビは初めて買いましたが、こんなものなんでしようかね。
ちゃんと使えている人もいるでしょうから、スレ主さんのは ハ・ズ・レ でしょう。
(/ω\)

書込番号:23830720

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/05 15:29(1年以上前)

>Kazupicopicoさん

どのメーカーも壊れる時はこんなものです。
故障しないメーカーはありません。

書込番号:23830734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/12/05 15:36(1年以上前)

TOSHIBAはSONYやPanasonicと同程度のスペックでも2〜3割り安いんだお
つまりコストカットして何かが削られているんだお

邪神ちゃんさんが思うに品質が削られたんじゃないかと思うんだお(o^−^o)

書込番号:23830748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/05 15:41(1年以上前)

>Kazupicopicoさん
一年半で80000円の修理代となると確かにがっかりしてしまいますよね。お気持ちお察しします。
自分は過去に当時REGZA史上最高画質と言われた58Z20Xを二回使っていました。一度は手放しましたがあまりの画質のよさに(あくまでも好み)また買い直した口です。しかし不具合は一度もなくHDMIも特に問題はなかったです
でも、中古市場をみてたりネット書き込み等でREGZAのHDMI入力の映像が出なくなると言うのをたまに拝見しますね
当たり外れとも取れるしなんか根本的な問題があるのでは?と思ったりもしますがわからないですね
延長保証などには入ってはいませんでしたか?

書込番号:23830762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/12/05 15:42(1年以上前)

>Kazupicopicoさん

コードを変えてもダメって事ですか? HDMIです!(笑)

書込番号:23830767

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/05 16:10(1年以上前)

HDMIケーブルを交換してみるというのは
もうされたのでしょうね。
お気の毒です。

書込番号:23830825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/12/05 16:16(1年以上前)

そうゆえば邪神ちゃんさん家のレグザもHDMIからの映像も音も出なくなる事があるけど
テレビ本体にある電源ボタンを長押しすると映るお

ピクセラのチューナーを繋げてからレコーダーが映らなくなる頻度がちょいちょい増えたんだお(・・;)

書込番号:23830837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/12/05 16:38(1年以上前)

HDMI全滅ってことは端子部分じゃなく元のコントローラー部分が故障ってことなのかな?

端子が全部使えなくなったってのはREGZA(東芝)とか他の機種(メーカー)合わせても殆ど聞いたこと無いけど、どこのメーカー関係なく壊れるときはあっさりだし(昔のTVと違って精密コンピューターな感じなんで壊れる要素、部分は多い)、2〜3万のやつでも無ければどれを買うにしても延長保証には必ず入るくらいの対応策しかないからねぇ

書込番号:23830891

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/12/05 19:58(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
他の方も書いていますが初期化やリセットケーブル交換など何かしらの対処方法で解決できなければ修理扱いになります

どのメーカーどの商品もいつ何かが起きるかは予測できません安心材料に延長保証があるんです
特にデジタル家電の修理は高額になりやすいです

そこで延長保証に未加入の場合他店も大丈夫な保証システムがあります。テレビですとヤマダ電機のザ安心があります登録に時間がかかりますが
治してつかうなりリサイクルショップへ売るなりする方がコスト的にも安くなります検討下さい

それでは

書込番号:23831322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/12/06 06:40(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>購入して一年半ですが、HDIMが4つとも全滅です。

今までは使えて居たのですよね?
新たに何かを追加接続した後からでは無いのですよね?
今までの接続を入れ替えたりしていませんよね?

取り敢えず「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23832119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M520X [55インチ]
東芝

REGZA 55M520X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 55M520X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング