『テレビが真っ暗』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『テレビが真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビが真っ暗

2019/06/01 11:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

スレ主 crrpr407さん
クチコミ投稿数:1件

買って半年ほどですが、テレビが真っ暗になり、音声のみしか映らない状態に度々なります!毎回コンセントの抜き差しで治りますが、気持ち悪いのでサポートに電話をしたところ、帯電が影響してるかもしれないから一度十分に放電(コンセント抜いて1分待ち)させてしばらく様子見て欲しいとのことでした。
ハードかソフトに明らかに不具合を抱えているのに、すぐに適切な対応をできない、このメーカーと商品を買うことはお勧めしません!

書込番号:22705743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/06/01 11:42(1年以上前)

購入店経由で修理依頼しましょう

書込番号:22705803

ナイスクチコミ!11


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/06/01 11:46(1年以上前)

>crrpr407さん こんにちは

1分では完全な放電出来るか疑問です、最低30分は壁から抜いてみてください。
当方のREGZAは10年以上トラブルありません。

書込番号:22705813

ナイスクチコミ!8


taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/02 17:34(1年以上前)

うちのREGZAは買って5年目ですが修理3回ぐらいしました。完全に当たり外れですね。REGZA運が悪いのかな。(笑)

書込番号:22708803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


流流さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/04 22:59(1年以上前)

我が家のは古ーいタイプREGZAですが買った当初からそのような現象があります。もはや買い換え寸前ですから気にしてないけれど、REGZAの独特な症状ですかね?

書込番号:22713794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hapabaraさん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/06 09:20(1年以上前)

2週間前に購入した43M520Xもつい先日同じ症状が出ました。音声は出てるけど画面は真っ暗な状態。
コンセントの抜き挿しではなく、本体の主電源の長押しでリセットさせたら修復したのでよかったですが、
購入して数日で不具合が出たので、この先が不安になります。

書込番号:22716532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2019/07/16 11:12(1年以上前)

当方50M520X 7月初旬購入設置 先日リモコンONにて画面出ず、音声のみ マニュアルにもある方法で
コンセントプラグ抜き、その後、1分くらい(実際は10秒だったが)で、差し込み、リモコンONで、復旧しました。
画面の右下にお知らせと出ましたので、放送波に乗ってくる当該機種向のダウンロードがあり、そのため
画面が出なくなったと理解しました。 しかしながら度々更新でのダウンロードのたびにコンセントプラグを
抜き差しするのも面倒ですね 初回だけで当分DLがないことを祈っております。
まったく知識のない人でしたら、リモコン何度もON-OFFしてだめだから、故障と勘違いしますね
取扱説明書の表紙に大きく明記すべき現象だと思います。 もちろん故障の場合は対応不可能ですが
皆様へ参考になればと思いまして書き込みます。

書込番号:22801356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング