『視野角』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『視野角』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

視野角

2018/11/27 11:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

クチコミ投稿数:43件

先日KJ-55A8Fを購入しました。画質は文句なく素晴らしいですね。視野角の広さにも評価が高いということですが
斜めから見てみると、人の顔色が少しですが緑っぽくなるような気がします。これは有機の仕様なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22282801

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/11/27 13:43(1年以上前)

>まりならもすさん
有機ELの斜め視のカラーシフトは、液晶に比べると非常に少ないですが、ゼロではありません。
dE2000で8を超える角度が、液晶だと30度(X9000E)程度ですが、有機だと75度(A8F)位まで持ちます。
どのくらい斜めから見られた時のことをおっしゃっているのでしょうか?
同じ有機ELディスプレイでも、iPhoneXS等よりはテレビの方が、カラーシフトが少なく感じます。

書込番号:22283051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2018/11/27 17:13(1年以上前)

>プローヴァさん
お答えいただきありがとうございます。いつも拝見させていただいております。
見る角度としては90度以上でしょうか。僅かですが、特に人の肌色なんかは色味が変わるような気がします。

書込番号:22283383

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/11/27 19:34(1年以上前)

>まりならもすさん
正面から90度の時点で真横ですよね?絵の内容がわからないと思いますが。

書込番号:22283629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2018/11/27 20:04(1年以上前)

>プローヴァさん
申し訳ありません。正面から45度以上ぐらいです。気にしなければ良いレベルだと思いますが
なにせ、神経質な性格なもので、すみません。

書込番号:22283703

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/11/27 21:31(1年以上前)

>まりならもすさん
そうですか。
うちの有機の場合、45度位では若干シアン方向のキャストが起こってるかな、程度で、この位なら私は気にはならないですね。液晶だと真正面から見てても画面周辺部だけカラーキャストが出たりしますので。

書込番号:22283973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2018/11/27 21:58(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほど、私も気にしないようにします。前は液晶でしたので、比べれば有機は素晴らしい画質です。you tubeの4k
動画を見るとほんとに感動します。
私の質問に丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:22284060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング