『Google Home連携』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『Google Home連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Home連携

2018/12/02 08:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

スレ主 aaabcdさん
クチコミ投稿数:4件

KJ-55A8FとGoogle homeを連携させましたが、Google Homeでテレビの電源オフ・オンができません。

テレビを消せませんでした。
取扱説明書で確認するか、製造元にお問い合わせください。

と返されます。

しかし、音量のアップや、YouTubeの再生などは出来ます。
ちなみにチャンネルの変更もできません。

GoogleホームをIFTTTと過去に連携させていたので、その接続は解除しました。

テレビの電源オフ・オンはそもそも出来ないものなのでしょうか。

書込番号:22294383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 aaabcdさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/02 08:34(1年以上前)

追加書き込みですが、YouTubeの再生はどうやらスマホで再生しているものをキャストしているようです。

書込番号:22294401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2018/12/02 09:14(1年以上前)

現在は非対応で年内に対応予定とのこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051426/SortID=22249743/

書込番号:22294490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aaabcdさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/02 18:41(1年以上前)

そうなのですね。
ご教示いただき、ありがとうございます。

書込番号:22295747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング