『今買うべきか否か』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、43V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

『今買うべきか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今買うべきか否か

2018/11/17 15:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:13件

冬まで待って4Kチューナー内臓の4Kテレビを買うべきとネットで見たのですが、 4Kチューナー内臓だと値段上がりますよね?
となると、今販売されている4Kテレビを購入してチューナーの必要性を感じてからチューナーを買ってもそんなに値段の差はありませんよね?

今すぐテレビが必要というわけではないのですが、BRAVIAの43インチ8500Fを9万8千円で購入検討しております。
50インチの9000Fのほうが画質は良いようなのですが、2万ほど差があるので。

使用用途は主にゲーム、アニメ、映画鑑賞、Dアニメストア、ps4 proでBluray,DVD、パソコンと繋げてAV鑑賞、パソコンゲーム(いわゆるエロゲー)です。

12月25日(年末)まで待てば、1万ぐらい値下がると思いますか?

ご意見を頂けると非常にありがたく思います。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:22259876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/17 15:47(1年以上前)

>12月25日(年末)まで待てば、1万ぐらい値下がると思いますか?

冬のボーナス時期だから家電が売れる季節。

12月は大して下がらないと思う。

書込番号:22259946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/17 16:05(1年以上前)

どうも。

消費増税など駆け込みが見込める量販店
叩き売りする必要ないのでビミョーな感じっす。
どうしても今必要でしたら「ほしいときが買い時」と割り切って購入するよ。

今すぐ必要ではなく...という話でしたら走りの4Kで割高なTVを見送り、
値段がこなれてくる2〜3年先を見据えた方がいいかも

書込番号:22259972

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/17 16:25(1年以上前)

>キルシュタインさん へ

三世代前の『KJ-43X8500C』kのオーナーです。

この機種、買っておいて損は絶対にありません。拡張性も万全です。
お薦めいたしますヨ・・・

私は「新4K8K衛星放送」については、『4Kチューナー内臓レコーダー』にて対応予定です。。。

書込番号:22260010

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/18 02:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今すぐテレビが必要というわけではないのですが、

なら、まだ買わなくて良いのでは?

「今の環境」が判れば、買い換えた方が良いかのアドバイスも貰えると思いますが...

書込番号:22261250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/18 03:23(1年以上前)

>キルシュタインさん

4KチューナーがあってもBSアンテナが無いと無理ですからね。
それに地デジが停波するわけではないので高画質な放送波に興味が無ければ焦る必要はないでしょうね。

用途も大変素直でよろしいです。
やりますねぇ

それでも4Kソースとしてゲームや映像を楽しまないのであれば必要ないかなとも思います。
ホライゾンゼロドーンとかめちゃ綺麗ですよ。

価格については欲しい時に一番安く買うのがいいと思います。

書込番号:22261301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pontaqさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/18 21:01(1年以上前)

年末年始に高画質が楽しみたかったら、年内に買い。
年末年始の画質にこだわらないなら、正月の新春ムードが去ってしまってからがいいでしょう。
私個人的には、4KBSチャンネルにはまだ手を出すべきではないなと思っています。
4Kチューナー付きのブルーレイレコーダーもまだ1チューナーのみで裏録が出来ませんで、そのくせ10万以上しますのでね。
最近買い換えた者(型式は9000F)ですが、10数年前からの買換えでしたので、スマートテレビ機能が扱えるようになり、画質も見違えるように良くなって、非常に満足感の高い買い物にはなりましたよ。

書込番号:22263127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/11/20 15:19(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22266750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/11/20 15:20(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22266755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/11/20 15:24(1年以上前)

とても参考になり非常に感謝しております。
ありがとうございます!

書込番号:22266761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング