『ARC経由でアトモス再生』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ARC経由でアトモス再生

2018/12/14 10:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 kgste853さん
クチコミ投稿数:38件

アトモス対応機器をeARC非対応のテレビに差してもZ9Fでアトモス再生可能なんですね
eARC独自の機能かと思ってましたが嬉しい誤算でした

書込番号:22323245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 12:06(1年以上前)

差し支えなければ、お使いのアトモス対応機器、テレビの機種を教えていただけませんか?
参考にさせていただきたいです。

書込番号:22323452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgste853さん
クチコミ投稿数:38件

2018/12/14 13:39(1年以上前)

amazonのfiretv4kと東芝レグザZ20Xです

書込番号:22323629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2018/12/14 16:01(1年以上前)

atomosにはDolby true HDベースとDolby Digital plusベースが有り、eARC非対応で再生出来るのは後者の方ですね。

書込番号:22323830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/12/17 14:46(1年以上前)

私もamazonのfiretv4kを購入し、HT-Z9Fに直結したのですが、
アトモス再生されません。Netflixのロスト・イン・スペースです。
私自身はfiretv4kの初期不良ではないのかな、と思っています。
自分でスレッドをたてるべきかと悩みましたが、
Amazonのサポートから明確な回答も得られず、機種が共通している
ここに書き込ませていただきました。(スレッド主さま、すみません)
解決策ではなく、アトモス再生できている、できていないの具体例を
お聞かせ頂きたいとの考えからです。

書込番号:22330762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2018/12/17 15:10(1年以上前)

>昔のビデオさん

Amazon Fire TVのnetflixではアトモス再生は出来ないのでは。アトモスの表示が作品にないと思います。

スレ主さんが言ってる事は多分プライムビデオの作品の事かと。

書込番号:22330801

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgste853さん
クチコミ投稿数:38件

2018/12/17 15:47(1年以上前)

>昔のビデオさん
マイシンさんの仰る通り、アマゾンプライムビデオ「トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン (字幕版) (4K UHD)」で確認しました
Z9Fに直結でもアトモス再生されないのは、そのビデオの音源がアトモスじゃないんだと思います

いちどfiretvで上記のビデオを再生してみてください 
(同タイトルで種類があるのですが アトモス対応は4K UHDの作品です)

書込番号:22330846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/12/18 08:46(1年以上前)

>kgste853さん
具体的な作品名、ありがとうございます。試してみます。

>マイシンさん
以前、SONYのテレビKJ-65X9000Fのときも同じような質問でお世話になりました。
firetv4kが新発売になり、アトモス再生を大きく宣伝していたので
これなら大丈夫かと思い購入しました。

お二人の意見を参考にAmazonのサポートと話を詰めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22332515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング