『BRAVIA KJ-55X9350D との接続について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA KJ-55X9350D との接続について

2019/01/07 21:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

現在BRAVIA KJ-55X9350Dを愛用しています。
主に音楽鑑賞、映画鑑賞を楽しんでいますが、こちらのサウンドバーを接続した場合、TVのスピーカーとサウンドシステムと両方から音を出すことは可能でしょうか。TVはスピーカーのデザインの美しさに惚れ込み購入したもので、音の出力がサウンドバー一択になるのが、只の愛着だけのこだわりとはわかってはいるものの、ちょっとだけ寂しい気分になってしまいます。
同じような組合せで楽しんでいらっしゃる方がいらっしゃれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:22378707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2019/01/07 21:57(1年以上前)

同時は無理だと思います。
9350は専用ウーファーつけていますでしょうか?
別室でA1にこのバーとリアつけていますが、リアなしだったら9350のほうがいい音しますよ。好みもあるかもですが。9350のスピーカーはほんとに素晴らしい。
殺すのはもったいないと思います。

書込番号:22378752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/01/08 00:25(1年以上前)

こんばんは

別のソニー製テレビとホームシアターの組み合わせ、ARCを利用して両出しできたんですが、別のスレでこのシアターはできないと回答をもらったことがあります(9000Fかも)。

また、光ケーブル使えば両出しできるとは思います。

どちらも時差ができて違和感があると思います。

書込番号:22379094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/17 23:31(1年以上前)

>akiakiakiakiさん

返答ありがとうございます。我が家は現在ウーファー無しです。atmos体験したかったんですが、もう少し今の状態で楽しんでみます。やはり他の方もこのTVのスピーカー素晴らしいって言っていただけると、一層愛着湧いてきますね。

>りょうマーチさん

ありがとうございます。我慢できず購入した際は光も接続して試してみようかと思います。参考になりました。

書込番号:22401185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング