『教えてください「サブウーファーから音が出ない」』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-X9000F

  • Dolby Atmos、DTS:X対応の2.1chサウンドバー。バースピーカー「SA-X9000F」とサブウーハー「SA-WX9000F」で構成されている。
  • 「Vertical Surround Engine」と「S-Force Pro Front Surround」により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現。
  • 4Kパススルーに対応。HDRはHDR10 、HLG(HybridLog-Gamma)、Dolby Visionなどのフォーマットにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-X9000Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X9000Fの価格比較
  • HT-X9000Fのスペック・仕様
  • HT-X9000Fのレビュー
  • HT-X9000Fのクチコミ
  • HT-X9000Fの画像・動画
  • HT-X9000Fのピックアップリスト
  • HT-X9000Fのオークション

HT-X9000FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-X9000Fの価格比較
  • HT-X9000Fのスペック・仕様
  • HT-X9000Fのレビュー
  • HT-X9000Fのクチコミ
  • HT-X9000Fの画像・動画
  • HT-X9000Fのピックアップリスト
  • HT-X9000Fのオークション


「HT-X9000F」のクチコミ掲示板に
HT-X9000Fを新規書き込みHT-X9000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X9000F

サブウーファーが赤点灯のまま緑色になってくれない。
最初セッティングしたときは緑色に点灯し音が出ていましたが3分後くらいに赤色になり音が出なくなりました。
ソフトウエアのバージョンが古かったので2.05にアップし、直後は緑色に点灯し音が出てましたがやはり3分後くらいに赤色になり音が出なくなりました。スピーカ設定のセキュアリンクなど色々試してみましたが駄目でした。
故障でしょうか?

書込番号:23216138

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/02/08 06:28(1年以上前)

初期化やコンセント抜きの放電は試していますか。

書込番号:23216485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/02/08 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。

試してみなした。
初期化してみましたが状況は変わず。
コンセントを抜いてから3時間後に電源入れなおしたら緑になり
音が出るようになりましたがしばらくするとまた赤になっており音が出なくなってました。

他に何か試すこと在りますでしょうか?

書込番号:23217480

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/02/09 07:34(1年以上前)

状況から何らかの不良のように思います、ただサブウーファーの鳴る重低音がない音源を再生し続けるとスタンバイ状態になる仕様かもしれません。

なるべく重低音が続く音源を再生してみて様子を見てはどうでしょう。

書込番号:23219005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/02/18 11:26(1年以上前)

ありがとうございます。

メーカーに修理依頼します。

書込番号:23238358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-X9000F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X9000F
SONY

HT-X9000F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-X9000Fをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング