『不思議と』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

  • 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
  • デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
  • ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65GZ1800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

『不思議と』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

不思議と

2018/05/18 00:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

不思議と書き込みがないのね。
今年のモデルは他社製品と比較すると話題性が乏しいの?
スピーカーをちょっとだけ、いじった製品?

書込番号:21832596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/05/18 18:42(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん へ

発売日を見てみると「2018年6月8日」となっています。
つまり、まだ“未発売”で、市場には出回ってはいないのです。

ですから【期待値】で書くことになりますから、その‘球数(たまかず)’が少ないのは、至極あたりまえ。
と思います。。。

書込番号:21834165

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2018/05/19 20:25(1年以上前)

どうもこの手のかつてのブランドや別部門のブランドを
本来とは違う製品に使用するのはあまり感心しません。

テクニクス、ダイヤトーン、東芝のオーレックス等
ダイヤトーンにいたってはカーナビで使用しています。
それとDIATONEなのにダイヤトーンはなぜでしょうか?
かなり前から疑問ですが。

とくにありえないのはサンスイの名の付いた液晶テレビ
すでに消滅した企業のブランドのおいしいとろをいただく感じで
どうもいけません。

そもそもテクニクスにこだわるような人は
安価でも専業メーカーのAVアンプ等を使います。
東芝のバズーカやソニーのパネルアクチュエーター方式のほうが
ましです。


書込番号:21836874

ナイスクチコミ!3


丸コスさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/20 10:18(1年以上前)

いや、別に。

書込番号:21838132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/26 23:32(1年以上前)

パナソニック、ソニー、東芝と
それぞれOSやUIが違う様ですが、
どの製品のUIがTVとして一番使い易いでしょうか?

書込番号:21853642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/05/27 05:35(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん へ

>どの製品のUIがTVとして一番使い易いでしょうか?

ちよっとおもしろそうな記事を見つけました。

http://monomania.sblo.jp/article/62578253.html

あくまでも、このサイト主の『独断(?)の持論』の範ちゅうでお読みください。

書込番号:21853982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件

2018/06/11 22:32(1年以上前)

地デジの画質がちょっと。。。
店だと近すぎるから?
それとも、パナソニックだから?
期待していただけに、なんだかなぁー
やはり、ソースを選ぶのかぁ。

書込番号:21889420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/11 22:55(1年以上前)

前期種のTH-65EZ1000よりも、明るさがだいぶ改善されていると思いました。

また、店頭視聴と一般家庭とでは条件が違うから映像の設定の仕方次第では、家で見る場合はかなり綺麗に見えるかもしれません。

書込番号:21889495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2018/06/17 20:22(1年以上前)

EZ1000と見比べましたが、あまり違いが分かりませんでした。
本機種のスピーカーは内蔵よりマシ程度で、AVアンプどころかサウンドバーにも劣ります。
またEZ950と見比べると、ブラックフィルターにより黒は綺麗ですが、白は少しスモーキーに見えます。
価格も安くなっていたので、私は65EZ950を36万で、55EZ950を25万で追加購入しました。

書込番号:21903422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの焼き付きについて。 11 2022/01/18 21:03:21
白が明るすぎる 16 2020/07/28 14:20:31
録画機能が使えます。 14 2020/01/26 17:58:38
キャンセルも出来ずトホホ。 0 2019/11/02 11:15:00
在庫のみ? 5 2020/06/30 16:07:53
サウンドバーを外して使用する場合 1 2019/08/18 19:02:43
階調縞 13 2020/04/29 12:27:24
展示品特価 7 2020/06/04 14:59:59
購入に出遅れてしまいました者です。質問させてください。 14 2019/08/15 1:38:58
fz1000有機EL 6 2019/08/12 14:09:50

「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング