『購入しました!』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2019/04/08 12:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

スレ主 0514nonさん
クチコミ投稿数:23件

ブラビアの46インチからの買い替えです。
先週、電源が入らなくなり、出張修理を依頼しましたが、基盤交換しても直らず、液晶交換が必要で、そうなると新品を購入するのと同じくらい修理金額がかかるとのことでしたので泣く泣く修理を断念しました。
最初は、4Kチューナー無しのブラビアか4Kチューナー内蔵のレグザを考えてたのですが、たまたま付いたパナの店員さんが、ビエラなら、ネット(家電系)の金額に合わせますよとのことだったので、4Kチューナー無しですが、ビエラにしました。
実質金額は198,000円(ポイント5%換算込)と20万円を切る値段でしたので、満足です。6年長期無料保証(4年目以降は技術料のみ無料)付です。
ポイント分で2TBの外付けHDD(ポイント不要ということで10%値引き)とリサイクル料を充当しました。総支払額は21万弱です。
早速、壁掛けにし、見ましたが、映像が綺麗で、dTVやDAZN、youtubeなどを見るのも操作が楽で嬉しいです。特に音声認識でキーワードを言うと、関連情報をすぐにたくさん呼び出してくれるので、昨日はそれが楽しくて何時間もやってしまいました。

書込番号:22587898

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/08 17:35(1年以上前)

有償修理だと最低でも3万円以上、パネル交換だと軽く10万円以上はしますよね。

書込番号:22588365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/28 22:38(1年以上前)

地上波の写りはいかがでしようか?
教えてください。

書込番号:22631303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 0514nonさん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/14 17:44(1年以上前)

すいません。
返事が遅れました。
画面はメチャクチャ綺麗といった感じはありませんが、十分なレベルかと思います。
私は購入して大正解でした。

書込番号:22666038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング