AVR-X1500H
- Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
- 4K Ultra HD/HDCP 2.2/HDRに対応。6入力・1出力すべてのHDMI端子がHDCP 2.2に対応している。
- ハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。ギャップレス再生にも対応。
AVアンプ > DENON > AVR-X1500H
はじめて書き込みです
AVR-X1500Hを2019年に新品で購入して愛用してきました
ほとんどがラジオ聞いてました
きょういつものようにリモコンで電源いれようとしましたが反応なし
本体の電源ボタンでONできました
リレーのカチ音がして数秒後にもう一度カチ音がしますが、そのあと
ディスプレイに「SETUP USE TV」と表示され何も動かなくなります
取説見ましたがそのようなエラー表示は無く、初期化をしてみましたが変化なし
このような経験ある方みえますか
ちなみにLANは接続していますが、それ以外は何もつないでいません
アドバイスいただけるとありがたいです
書込番号:25287188
2点
>しゅうつばさん
こんにちは、アンプの電源コードをコンセントから抜き、20分後に再投入してみてはどうでしょう?
ダメ元でやってみてください。
書込番号:25287222
0点
里いもさま
早速のアドバイスありがとうございます
20分ですか
実は書き込み前にコンセント抜きはやったのですが5分くらいでした
今から抜きっぱなしでお買い物行ってきます
直っているといいな・・・
書込番号:25287315
0点
>里いもさん
お返事おそくなりました。スミマセン
直りました
メーカーさんに症状をメールしたところスグ対処法を教えていただきました
デオンさんありがとうでした
回答添付しときますので同じ症状になった時は参考にしてくださいね
(自分で変なボタン押しちゃったのが原因のようです)
>リモコンが効かない件については、リモコンのMAINというボタンを押してから操作してみてください。
>ディスプレイに「SETUP USE TV」と表示されるのは、
>恐らくテレビが接続されていないのではないかと思います。
>初期設定時にモニターを見てくださいという表示が出ます。
>リモコンのBACKボタンを押してEXITでYESを選択しENTERで抜け出します。
書込番号:25290519
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X1500H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/07 12:06:38 | |
| 0 | 2020/12/04 21:29:26 | |
| 3 | 2020/05/03 22:48:08 | |
| 6 | 2019/12/09 11:47:07 | |
| 2 | 2019/08/19 18:24:53 | |
| 13 | 2019/09/01 21:19:11 | |
| 1 | 2019/08/01 16:03:14 | |
| 2 | 2019/07/28 21:00:55 | |
| 3 | 2019/07/26 9:42:47 | |
| 3 | 2019/07/22 18:26:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








