『値引きはどのぐらい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アルファロメオ > ステルヴィオ 2018年モデル

『値引きはどのぐらい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステルヴィオ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ステルヴィオ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ステルヴィオ 2018年モデルを新規書き込みステルヴィオ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きはどのぐらい?

2020/11/05 15:50(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ステルヴィオ 2018年モデル

スレ主 avenveさん
クチコミ投稿数:18件

ディーゼルQ4 スポーツパッケージの購入を考えております。
オプション等つけて、総額750万位です。
マイナー後すぐなので値引きは少ないような気もしますが、いくらぐらいを目安に交渉すればいいのか、検討もつきません。BMW X3 やAUDQ5は一発目で軽く3桁値引きは出ました。ステルヴィオもこのぐらいは軽くでるのでしょうか?
今週末に2回目の商談です。
体験談等あれば宜しくお願い致します。

書込番号:23769434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/05 20:06(1年以上前)

ちなみに一発目はどのくらいでしたか。

大変興味深いです。

捨てるビオはいかしてますよね。
アルファ最高ですから。

書込番号:23769822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 avenveさん
クチコミ投稿数:18件

2020/11/05 20:19(1年以上前)

一発目は試乗と見積をもらっただけです。値引きの話は一切でませんでした。

書込番号:23769850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:59件 ステルヴィオ 2018年モデルのオーナーステルヴィオ 2018年モデルの満足度5

2020/11/09 10:26(1年以上前)

マイナー前のディーゼルQ4 スポーツパッケージを今年の3月に購入しました。

展示車でしたが、値引きは3桁には届かなかったですね。

商談の時点で、今年、マイナーチェンジするのは知っていましたが、コロナの影響で実際にいつ出るかがこの時点では判らなかったのと、元の車の車検の関係もあって決めました。

5chとかを見ていると、ファーストエディションの在庫車などは、3桁値引きが出ていると書いている方もいましたので、条件次第では届くかもしれませんね。

私のディーラーは、そういう意味では渋めなのかもしれませんし、元々値引き交渉はせずに、提示された金額に納得出来なければ購入しないだけなので、値引き低めだったかもしれません。

なので、あまり参考にならないかもしれませんね。

ちなみに、結構前ですが、BMW X5を購入したときは、モデル末期だったこともあって、最初から3桁値引きでした。

書込番号:23777427

ナイスクチコミ!1


スレ主 avenveさん
クチコミ投稿数:18件

2020/11/10 20:23(1年以上前)

商談の結果、15万引きだけでした。あと、下取り10万upでした。予算オーバーなので見送ります。
皆様ありがとうございました。

書込番号:23780258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:59件 ステルヴィオ 2018年モデルのオーナーステルヴィオ 2018年モデルの満足度5

2020/11/11 11:24(1年以上前)

あらら、15万円引きとは結構渋いですね。
私のように仕入在庫車ならともかく、オーダーベースなら、値引きで売るような車ではないのかもしれませんね。

確かにマイナー後は装備的には魅力ありますが、基本性能はほぼ変わっていないので、マイナー前を狙うか、
SPRINTに変更するかもご検討されたら如何ですか?

ステルヴィオは走らせて楽しいSUVとしては本当に秀逸だと思うので、この走りが好みなら手に入れて損は無い
車だと思いますよ。

書込番号:23781239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ステルヴィオ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステルヴィオ 2018年モデル
アルファロメオ

ステルヴィオ 2018年モデル

新車価格:785〜890万円

中古車価格:194〜902万円

ステルヴィオ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステルヴィオの中古車 (106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング