『転送速度について』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25

  • 容量1TBのポータブルSSD。最大550MB/秒の読み出しが可能で、WindowsとMacで動作。
  • USB 3.1 Type-Cコネクタを装備しているほか、USB Type-C-Type-CケーブルとType-C-Type-Aアダプターを搭載。
  • 保護等級IP55に対応し、雨、水しぶき、液体のこぼれ、ホコリに対する耐性を備えている。
最安価格(税込):

¥28,300

(前週比:+4,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,300¥28,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB インターフェイス:USB 読込速度:550MB/s エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のオークション

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25Sandisk

最安価格(税込):¥28,300 (前週比:+4,500円↑) 発売日:2018年 5月下旬

  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25

『転送速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25」のクチコミ掲示板に
エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25を新規書き込みエクストリーム SDSSDE60-1T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 転送速度について

2021/02/08 18:56(1年以上前)


SSD > Sandisk > エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25

スレ主 stsuboさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
m1 MacBook airに接続し、使用しておりますが転送速度が読み書き共に300MB/s台です。
よくレビュー等では最大の550MB/sまではでないものの、400MB/s台は出ているのを見ます。

何か問題があるのでしょうか?
それとも気にするほどのものではないのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:23954436

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の満足度5

2021/02/08 18:59(1年以上前)

USB3.0 Gen2 接続でしょうか?

書込番号:23954443

ナイスクチコミ!0


スレ主 stsuboさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/08 19:10(1年以上前)

ご返信いただきありがとうございます。

USB3.1 Gen2だと思います。

書込番号:23954465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/08 19:28(1年以上前)

測定に使うソフトにもよりけりな気もしますが。
参考になさったサイトと同じものをお使いでしょうか。

書込番号:23954501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の満足度5

2021/02/08 19:43(1年以上前)

https://kb-jp.sandisk.com/app/ask/
添付ファイルも貼れるので、こちらから問い合わせたほうが良いでしょう。

書込番号:23954532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stsuboさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/08 19:47(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご返信いただきありがとうございます。
他ソフトを使ってみましたが、同様の結果でした。

実際85GBの容量を書き込んでみましたが、約4分かかり、計測結果と整合しました。

書込番号:23954540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stsuboさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/08 19:48(1年以上前)

>あずたろうさん
そうですね。。
問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:23954544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25
Sandisk

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25

最安価格(税込):¥28,300発売日:2018年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング