『アクセスキーなしで暗証番号より解錠後の施錠方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『アクセスキーなしで暗証番号より解錠後の施錠方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:13件

暗証番号で解除できるように設定しました。
その後施錠する方法について、知ってる方に教えていただきたく思います。
なお、アクセスキーなしで運転は可能ですか?

書込番号:22522162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10075件Goodアンサー獲得:1412件

2019/03/10 13:49(1年以上前)

>Hanazawa759さん
ドアを解錠するだけですので。
スマートキーがなければエンジンもかかりません。

再び車のドアをロックするには
1. ドアロックノブを前側に押します。
2. ドアハンドルを引いたままドアを閉めます。

書込番号:22522188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/10 13:54(1年以上前)

みんからに同じ疑問を持った人がいます。
施錠方法も書かれています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2848686/blog/41931106/

自分も設定していて、よく利用しています。
さすがにキー無しではエンジンはかかりません。

書込番号:22522202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


acruxmさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/10 14:36(1年以上前)

amazonで購入した電波遮断 スマートキーケースにアクセスキーを入れて、グローブボックスに忍ばせています。

いつかは役にたつかな?

書込番号:22522296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜464万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング