『ゴム製マットの外し方を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ゴム製マットの外し方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴム製マットの外し方を教えてください

2020/02/01 10:42(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

質問失礼します
場所の名称がわからないのですが、オーディオの下、ギアの前のスペース(ちょっとした物置スペース)にゴム製のマットというかシートが標準で敷いてあると思いますが、それの外し方を教えていただきたいです
子供の飲みかけのジュースを置いていたら吹き出して固まってしまい、取り外して洗いたいのですが、手前部分で固定されているようで取り外せませんでした。
よろしくお願いいたします

書込番号:23203114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2020/02/01 10:51(1年以上前)

ゾロアスター教徒さん

>手前部分で固定されているようで取り外せませんでした。

手前部分は2カ所で固定されていると思います。

その2カ所固定されているところが回りませんか?

90°回せばマットが外れると思います。

書込番号:23203129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2020/02/01 10:58(1年以上前)

フロアマット固定部分

固定部分90°回転

90°回せばフロアマットが外せる

ゾロアスター教徒さん

参考までに私が乗っているスバル車のフロアマットの固定部分及び外し方の写真をUPします。

書込番号:23203143

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2020/02/01 11:04(1年以上前)

ゾロアスター教徒さん

>オーディオの下、ギアの前のスペース(ちょっとした物置スペース)

勘違いです。

フロアマットとは違いますね、申し訳ありません。

書込番号:23203157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2020/02/01 11:16(1年以上前)

マット表側

マット裏側

ゾロアスター教徒さん

気持ちを取り直して追記です。

車種は異なりますが、私が乗っているS4のシフトの前にもUPした写真のマットが付いています。

マット裏側の写真のように、手前側2カ所に引っ掛かりがあり、これにより固定されています。

フォレスターのマットもUPした写真のマットと同じ仕組みなら、マットを上へ引っ張れば外れると思います。

書込番号:23203172

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2020/02/01 11:27(1年以上前)

回答ありがとうございます
わざわざご自身の車から取り外していただきありがとうございました
自宅に帰ってから取り外してみたいと思います

書込番号:23203189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング