フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜464 万円 (1,808物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
フォレスターアドバンスに乗っています。
運転席の座面左側、助手席の座面右側に黒いフェルトっぽい生地(約10cm四方くらい)が縫い付けられてますが
この生地は何のためにあるのでしょうか?
書込番号:23374842
9点
>黄桃白桃さん
想像ですが、、
@物がその隙間から、シートレールやシート下に落ちにくいようにする。
A隙間からシート下(の汚れなど)が見えないようにする。(見栄え)
Bヒーターダクトの熱気が上がってこないようにする。
等でしょうか。
硬化やボルト・SDカードなどをそこに落としても途中に留まってくれたり、シート下に落ちても見つけやすいなど、重宝しますね。こういう細かいところの機能性が考えられているのもスバル車の美点ですね。
書込番号:23375219
2点
シートベルトのバックルの付近でしょうか? だとしたらバックルがセンターコンソールにぶつかって不快な音がしないようにする為です。
ポルシェケイマン&ボクスターではその為でした。
書込番号:23375436
0点
私も疑問に思っていました、かつ、下に垂らすのが正解だと思っていましたが(根拠なし)
Uの字にした方が、見た目しっくりきますね。
コピスタスフグさんご指摘のように、見た目か、小物落下防止ではないかと思いますが、長さが中途半端なような?
書込番号:23377630
1点
黄桃白桃さん、こんにちは。
私は2003年製のインプレッサに乗ってますが、この隙間によく小銭を落としてました。手も入らず、座席をどう前後させても届かないので、愛車は巨大な貯金箱になっております(笑)。多分1000円ちかくあるんじゃないかな。こういうアイデアは有難いです。
書込番号:23378001
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/17 8:43:33 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 | |
| 4 | 2025/05/18 21:37:37 | |
| 0 | 2025/05/06 16:25:28 | |
| 5 | 2025/04/30 22:53:28 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,749物件)
-
- 支払総額
- 149.3万円
- 車両価格
- 137.2万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
フォレスター 2.0i−L アイサイト 禁煙車 TV DVD Bluetooth バックカメラ スバル整備歴 スマートキー2個
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 178.9万円
- 車両価格
- 167.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 119.7万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜440万円
-
27〜512万円
-
33〜500万円
-
39〜1028万円
-
45〜695万円
-
29〜204万円
-
29〜282万円
-
50〜999万円
-
90〜1023万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















