『パワーリヤゲートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『パワーリヤゲートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーリヤゲートについて

2021/07/23 18:53(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 tk1108さん
クチコミ投稿数:36件

洗車機に入れた際に、パワーリヤゲートが動作してしまうようなことはないのでしょうか??

書込番号:24254488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2021/07/23 19:14(1年以上前)

ない

以上

書込番号:24254517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


aw11naさん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:108件

2021/07/23 19:17(1年以上前)

手元でドアロック掛ければ、開かなんじゃね?

ドアロック掛けてるのに、リアゲートが外的要因で開くなら、盗難被害防げないでしょ。

書込番号:24254520

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件

2021/07/23 19:49(1年以上前)

>tk1108さん
キーの鞄などに入れていて、リヤゲートのボタンを意図せず長押ししたりすると開くでしょうが、それ以外はロックしておけばよほど大丈夫かと思いますよ。

書込番号:24254575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zerorh+さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/23 21:05(1年以上前)

リアドアはないですけど、フロントドアの鍵は、タッチする場所に高圧洗浄機の水圧が掛かると誤作動しますね。開いたり閉まったり。。

書込番号:24254689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/23 22:38(1年以上前)

ハンズフリーなんちゃらって事でですかね?動くことはないと思いますが動いたらメーカーの責任でしょ?
通常のモデルなら鋭角のスイッチ角度なのでブラシが叩く事はないでしょうけど昔あった布洗車機ならどうかなぁ・・

書込番号:24254866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/23 22:49(1年以上前)

これを心配してるのかな?
ハンズフリーリヤゲートは標準じゃないから心配無用かな。
https://www.youtube.com/watch?v=gBBrs1j3ago

書込番号:24254880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,691物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング