『e-boxerの納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『e-boxerの納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信16

お気に入りに追加

標準

e-boxerの納車情報

2021/10/24 19:27(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

私は7月上旬にアドバンスを契約しました。
昨日連絡があり、11月頭に製造開始予定で、中旬から下旬に納車予定だそうです。予定より2〜3週間程遅れてます。皆さんの納車はどうですか?
スポーツは続々と納車があるようですので、スポーツ以外の納車情報お待ちしております。

書込番号:24411764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
Ryo Happyさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/24 20:54(1年以上前)

うちはツーリングで、9月上旬に契約して11月上旬に登録、11月下旬に納車と言われました。

先日ディーラーから連絡があり、12月初旬に登録、12月中に納車くらいと言われましたが、本当に1ヶ月遅れで済むのか少し不安です。。

書込番号:24411888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hanks06さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/24 20:57(1年以上前)

6月17日注文 11月初旬製造21日納車で、車庫証明書類の提出依頼があったので提出済みの納車待ちです。

書込番号:24411897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


シマ627さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/26 13:23(1年以上前)

>Ya-77さん
今日連絡が入りアドバンス今週末完成、11月8日の週に納車予定になりました、先行予約から約5ヶ月です。あと2週間楽しみに待ちます。当初の予定より約1ヶ月納車が遅れた事になります。

書込番号:24414304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mn0411さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/26 17:54(1年以上前)

私は7月下旬にX-BREAKを予約し、先週納期の連絡があり11月下旬で確定しました。
あと少しだと思うと非常に楽しみです(^^)

書込番号:24414647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2021/10/26 19:30(1年以上前)

>シマ627さん

おめでとうございます。最速に近いくらい早い納車だと思います。
D型は走っているのも見かけませんから、注目度が高いので走っているだけでみんなに見られますね。

試乗車もない状態で、C型よりアイサイトを始め足回りも向上したようですので、お互い非常に楽しみですね。
もうしばらく、ワクワクソワソワ感を味わいましょう(笑)

書込番号:24414781

ナイスクチコミ!5


シマ627さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/27 17:06(1年以上前)

>Ya-77さん
返信ありがとうございます。完成後近くでコーティングをまず行いディラーへ運ばれてオプション類をつけて納車らしいです。アドバンスの試乗車もこれから出て来ますよね?試乗か納車かどちらが早いかわかりませんが早く乗ってみたいですね。

書込番号:24416258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/10/28 21:44(1年以上前)

私はら6月末に契約して9月納車→11月納車になったと9月に案内されたきりで、その後音沙汰なしです。
契約したことすら忘れそうです汗

書込番号:24418347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2021/10/31 08:15(1年以上前)

なんと SUBARU は去年の1/4の生産量だった。

▼生産量の落ち込み(WBS報道)
・SUBARU>74.8%
・ホンダ>55.5%
・トヨタ>55.3%
・マツダ>49.3%
・スズキ>42.5%

書込番号:24422045

ナイスクチコミ!0


シマ627さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/31 10:17(1年以上前)

>Ya-77さん
X-BREAKの試乗車ディラーに納車されました、私のアドバンスも先日無事完成し来週納車予定です。これからX-BREAKが増えていきますので納車待ちの方々もう少しだと思います。

書込番号:24422213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2021/11/01 00:06(1年以上前)

>シマ627さん
ようやく納車の出口が見えて来て実感が湧いてきましたね。おめでとうございます。
私も来週完成で、14日に納車が決定しました。
いよいよですね。
フォレスターライフを一緒に楽しみましょう。

今は、新しい相棒に着けたいアクセサリーを検索して、納車に向けて準備中です(笑)

書込番号:24423534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/11/05 23:58(1年以上前)

「6月末に契約して9月納車→11月納車になったと9月に案内されたきりで、その後音沙汰なしです。」
→ディーラーから連絡がきまして11月14日から生産開始決定したと連絡がありました。車種はX-BREAKです。

書込番号:24431702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/11/07 21:05(1年以上前)

アドバンス11月27日納車予定
登録は今週末です
楽しみに待ってます!

書込番号:24434917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2021/11/08 06:36(1年以上前)

e-boxerの納車が皆さん来週辺りから続々納車されるみたいですね。
ディーラーの試乗車も今週から来週にかけて出てくるみたいですよ。
楽しみです。

書込番号:24435383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mrbkkさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/08 22:03(1年以上前)

私のX-BREAKも7月契約で、今週生産、11月末ごろの納車予定です!

書込番号:24436736

ナイスクチコミ!2


シマ627さん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/12 11:26(1年以上前)

>Ya-77さん
納車今週末ですね、私も同じです。納車ルームに納車されていた自分の車を見て来ました、5ヶ月かかりやっと納車です。

書込番号:24442042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/12/11 22:15(1年以上前)

「6月末に契約して9月納車→11月納車になったと9月に案内されたきりで、その後音沙汰なしです。」
→ディーラーから連絡がきまして11月14日から生産開始決定したと連絡がありました。車種はX-BREAKです。→→そして12/14 納車されました!嬉しいです。

書込番号:24489164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜448万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング