『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2021/12/16 12:23(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:80件

10月末にSPORTを契約しました!
RAV4がかなり好条件を出して、一瞬グラッときましたが運転してイマイチでしたので、フォレスターに決めました。
納車は3月上旬の予定です。

書込番号:24496795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:24件

2021/12/17 20:28(1年以上前)

3月上旬納車というのは契約時点ではなく、現時点での見込みでしょうか?自分は11月下旬契約ですが、一時期より生産状況は改善されて遅くても3ヶ月くらい(2月末)で納車になればと期待しているのですが。

書込番号:24498930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2021/12/19 23:31(1年以上前)

契約時点で3月上旬だそうです。
本当は2月末には納車出来る見通しですが、コロナの影響による遅延の可能性、私の住まいが雪国なので2月納車だとスタッドレスが必要なので、マージンを取ってもらい車検満了の3月上旬にしてもらいました。
あくまでも予定ですがね・・

書込番号:24502765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/12/28 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。
私の方が3週間遅れの契約ですが、先日ディーラーに状況を聞いてみたところ、納車は3月中旬とのこと。
7年前に新車を購入した時は納車まで1か月半くらいだっただけに今の納期は長く感じますね。

書込番号:24515527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2021/12/29 08:38(1年以上前)

>yama_san1967さん
契約おめでとうございます!
私も現状乗っている車も、1ヶ月ほどで納車になったので今の状況はあり得ないですね。
早くコロナが終息して、今までの生活に戻る事を祈るばかりですね。

書込番号:24517124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜578万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,169物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング