『外部入力ユニット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『外部入力ユニット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部入力ユニット

2023/08/19 07:49(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 kaishu!さん
クチコミ投稿数:9件

Panasonicナビで使用する外部入力ユニット(インパネ)を自分で取り付けようと思うのですが、ナビキャンセラーと違ってネットに情報がほとんどありません。
ディーラーで頼むしかないのでしょうか?
因みにナビは純正のLR840DFD、ユニット部品はH0012FL900です。

書込番号:25388909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19829件Goodアンサー獲得:939件

2023/08/19 08:12(1年以上前)

これだけひっかかってきますが 具体的に何が判らないですか

書込番号:25388929

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2023/08/19 08:20(1年以上前)

kaishu!さん

下記のSKフォレスター乗りの方々の整備手帳が参考になるのではと思いますが如何でしょうか。

https://minkara.carview.co.jp/userid/688412/car/3382757/7309124/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2252083/car/3419979/7408647/note.aspx

書込番号:25388937

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10076件Goodアンサー獲得:1413件

2023/08/19 10:44(1年以上前)

>kaishu!さん

今まで乗っていたスバルXVのパナナビにつけました。
ただし、作業はディーラーですが、部品代は8,000円で工賃は3,200円でした。

それほど高価ですか?
取付が趣味でないなら、取り付けを依頼したほうが簡単ですが。

書込番号:25389095

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaishu!さん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/19 16:50(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。参考にして来週ナビキャンセラーと一緒に取り付けてみます。

>funaさん
ディーラーのナビキャンセラーのスイッチ付きが嫌なので自分でやる予定です。どうせやるなら外部ユニットも一緒にしてしまおうかと。

書込番号:25389512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaishu!さん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/26 14:53(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>スーパーアルテッツァさん
ナビキャンセラーと外部入力ユニットの取り付け完了しました。
キャンセラーは簡単でしたが、外部入力ユニットはインパネ取り外しやコードの取り回しの情報が見当たらなく手探りでなんとか取り付けて動作確認もOKでした。
ありがとうございました。

書込番号:25397661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜464万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,741物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング