『スマホホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『スマホホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホホルダー

2024/06/25 12:41(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:20件

フォレスターSK9に乗ってますが、皆さんスマホホルダーとかどうしてますか、なかなかいいのがなく困ってます。
何かいい設置方法やホルダーなどご意見お聞かせください
よろしくお願いします

書込番号:25786489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2024/06/25 17:10(1年以上前)

>スバル85さん

それなら↓のSKフォレスターのスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューが参考になりそうです。

https://minkara.carview.co.jp/smart/car/subaru/forester/partsreview/review.aspx?mg=3.13245&bi=23&ci=844&trm=0&srt=0

書込番号:25786733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2024/06/25 17:31(1年以上前)

情報ありがとうございます
とても参考になります
ありがとうございます

書込番号:25786750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:144件

2024/06/26 07:28(1年以上前)

スバル85さん

以下メーカのQiワイヤレス充電+アーム電動開閉タイプスマホホルダーをダッシュボード上に取り付けて使用してます。他メーカからも同じような製品が販売されていますが自分はAmazonのセールで安くなっている時に購入しました。シンプルなスマホホルダーと比べると値段も高く、ごっついですが一度電動開閉タイプを使用したら楽すぎて元に戻れません。

japan-ave.com/

このメーカは今今2タイプ販売されておりBPとVNに装着していますが開閉はセンサー式よりもボタン式の方が使いやすいです。センサー式だと意図せずセンサーに触れてアームが開いてしまうことがあるので。

不満点としては、Qi2ではないので充電に時間がかかるのと、ダッシュボード上に設置かつ充電しながらなので夏場などはスマホが結構熱を持ってしまい、スマホの保護機能により更に充電時間がかかってしまうことでしょうか。

書込番号:25787272

ナイスクチコミ!4


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:176件

2024/06/26 07:38(1年以上前)

>スバル85さん
>何かいい設置方法

取説のエアバッグ展開図をご参照の上、万が一の時に干渉しないようお気をつけください。

書込番号:25787283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/06/26 08:02(1年以上前)

BIGINさん
情報ありがとうございます
やっぱりワイヤレス充電と電動アームいいですよね
取り付け取り付け参考にして行きます
ありがとうございました

書込番号:25787309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/06/26 08:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

書込番号:25787315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング