『フォレスタースポーツ高騰中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『フォレスタースポーツ高騰中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

フォレスタースポーツ高騰中

2024/07/04 22:19(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

令和3年式フォレスター1.8スポーツの買取が高騰してます。
嫁の車ですがもう少し小さい車がいいとのことで買い替えしました。
禁煙、修復歴なし、走行距離3万キロ、サンルーフ付きで345万でした。現在流通してるタマ数が少なくて高騰しているようです。オークションとかロシアに流れてるのでしょうか?

書込番号:25798372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:8432件Goodアンサー獲得:1091件

2024/07/05 05:38(1年以上前)

以前、同じような書き込みがありましたよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001054805/SortID=25642094/

書込番号:25798585

ナイスクチコミ!1


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2024/07/05 08:17(1年以上前)

そのとおりです。
そのときから気になっていましたが本当に高騰してると実感しました。いつか暴落するでしょうが。

書込番号:25798675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


escdsaabさん
クチコミ投稿数:1件

2024/08/23 21:29(1年以上前)

D型スポーツで新車総支払額+45万円での売却でした。
売却のタイミングと買取業者でかなり買取価格の差が生じる印象でした。
真偽は定かではないですが、買取業者曰く9月以降は値下がり傾向なのでスポーツ乗りの方は早目に買取価格を一度確認されることをおすすめします。

書込番号:25862422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2024/08/24 10:26(1年以上前)

総支払い額プラス45万はすごいですね。中古車検索してもほとんどが400万以上で販売されてますしほんとにフォレスタースポーツたけ異常に高騰してるようですね。

書込番号:25862886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/19 12:28(11ヶ月以上前)

私も先日手放しましたが、一部の業者曰く先月から相場が暴落の気配らしく、すでに400万超えの相場ではないようで、大手同士でも業者によって読みが異なり、実際100万くらい提示価格が違いました。
結果C型を340万で売却しましたが、1.8ターボ乗りで迷ってる人は早く決断した方が良いかもしれません。

ちなみに関税の影響で3年落ち(=CorD型)が一番高く買い取れるらしいです。
あとは年内の船便に積めるかも関係するとか(今からだともう間に合わない?)

それと今中古で400万超えの値札が付いてる物件は、おそらく相場を読み違えて仕入れた個体で、現状では損切り承知でオークションに流され、外国人に買い叩かれる運命だろうともおっしゃってました。

いずれにしても、仕向け先の事情は今後トランプの政策次第で日本の対応もどうなるか分かりませんが・・・

書込番号:25966601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング