『ハリアー60系に必要な部品』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

NXV987D

  • スマホで徒歩ルートを表示する「Door to Door ナビゲーション」対応の9型HDディスプレイ搭載カーナビ。
  • SDカードやUSBメモリーに保存したハイレゾ音源を、独自のサウンドテクノロジーでクリアに再生する。パソコンやiPod・iPhoneにも対応。
  • 目的に合わせて画面の拡大縮小や切り替え、入れ替えを自在に行うことができる「Quad View」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NXV987Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

NXV987Dクラリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

『ハリアー60系に必要な部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「NXV987D」のクチコミ掲示板に
NXV987Dを新規書き込みNXV987Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアー60系に必要な部品

2019/01/22 07:21(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NXV987D

クチコミ投稿数:14件 NXV987DのオーナーNXV987Dの満足度4

現行ハリアー60系の納車に合わせてこの商品とバックカメラ、フロントカメラを購入しようと考えています。
以下の内容が不安で質問させてください。

@ステアリングスイッチの変換ケーブルは必要か。
Aカメラはアルパインので良いのか、取り付けキットが必要か。
Bその他に必要な物はあるのか。

この3つです。よろしくお願いします。

書込番号:22411018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/01/22 07:46(1年以上前)

>テイク05さん
https://www.clarion.com/jp/ja/pdf/NXV987D_inst.pdf
http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=4043&P2=2240
http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=4704&P2=3123
http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=5626&P2=3824

あまりにも大雑把なのでこの辺りを見て何が必要か解りませんか?

書込番号:22411046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sussaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 NXV987Dの満足度4

2019/01/22 07:54(1年以上前)

私は、現行のカムリに取付を検討していまして、調べたことをお答え致します。
@は必要です。変換ケーブルを購入するのでしたら、H03-TDHを購入すれば取付けも楽ちんで宜しいかと。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B013G6HUL6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08__o00_s00?ie=UTF8&psc=1

Aは取り付け可能です。ただし、汎用品向けHCE-C1000で無ければダメです。かつ、変換ケーブルが必要です。https://www.amazon.co.jp/dp/B01HNOH206/ref=pd_sbs_263_1/357-5287220-5809539?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B01HNOH206&pd_rd_r=020fa96d-1dce-11e9-8889-3f9a0dff46bf&pd_rd_w=2Y1RS&pd_rd_wg=3Vf7y&pf_rd_p=cda7018a-662b-401f-9c16-bd4ec317039e&pf_rd_r=0AETHR84192CHSG5GWRJ&refRID=0AETHR84192CHSG5GWRJ&th=1

Bその他必要なものは特にないと思います。

バックカメラでアルパインをチョイスされているのは、多分車種別キットを使用されるからだと思いますが、私はカムリなので、アルパインの車種別キットを加工して、カムリにクラリオンのバックカメラを取り付けしようと思っています。ご参考までに。

書込番号:22411055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 NXV987DのオーナーNXV987Dの満足度4

2019/01/23 05:56(1年以上前)

ありがとうございます。
教えていただいたページを見て商品を注文しました!

書込番号:22413108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NXV987D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの感度 8 2020/08/13 16:42:40
Apple Car Playについて 2 2020/05/26 22:50:56
ミュージックキャッチャーで再生出来ない 1 2020/05/23 13:55:28
設定方法ですが 6 2019/06/01 17:00:40
もうすぐモデルチェンジ? 5 2019/06/24 20:15:48
新型RAV4に取り付け 2 2019/06/17 12:46:07
YouTubeを見たい 6 2019/04/16 13:07:45
画面について 2 2019/03/25 19:38:49
エスクァイアに取り付け予定です。 3 2020/01/30 23:05:19
現行プラドへ取り付けについて 2 2019/02/04 13:21:58

「クラリオン > NXV987D」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NXV987D
クラリオン

NXV987D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

NXV987Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング