『N-VAN 暖房について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-VAN 暖房について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-VAN 商用車 2018年モデル 608件 新規書き込み 新規書き込み
N-VAN 商用車(モデル指定なし) 580件 新規書き込み 新規書き込み

「N-VAN 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車を新規書き込みN-VAN 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

N-VAN 暖房について

2025/02/01 17:09(11ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車

クチコミ投稿数:2件

N-VAN乗りの方に質問です。 

エアコンについてですが

オートエアコン状態でモードボタン(風の吹き出し口を変えるボタン)を押すと

オートは解除されますが、その時に液晶画面(赤丸の部分)の

A/CとONかOFFの表示はされておりますか? それか消えますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:26058322

ナイスクチコミ!2


返信する
チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件

2025/02/01 17:39(11ヶ月以上前)

>あきお。。。さん

こんばんは。ウチの 2023 年夏購入の N-VAN だと・・・

A/C ON からでも OFF からでも、一旦 AUTO にすると A/C の表示は消え、モードボタンを押しても A/C は消えたままです。

因みに AUTO の時に A/C ボタンを押すと A/C OFF 表示になるので、A/C OFF でも AUTO にすると表示は消えますが作動音もするので A/C ON 状態だと思います。

書込番号:26058363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2025/02/01 17:54(11ヶ月以上前)

ホンダ車のエアコンスイッチパネルの表示は、フルオート状態からオート機能を解除してもA/Cオンオフ表示は点灯しない仕様です。

A/Cスイッチを単独で押すと表示されるようになります。

A/Cスイッチにパイロットランプ(確認表示灯)が無いため、代わりに画面にA/Cオンオフ表示が出るだけです。

スレ主さんのN-VANはオート機能解除でA/C表示されてしまうのでしょうか?

書込番号:26058379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/02/01 18:38(11ヶ月以上前)

チビ号さん、kmfs8824さん

早速の返答ありがとうございます。

A/Cの表示は私の車も消えます、ただその状態だと暖房の効きが悪く

マグネットスイッチの音がするのでエアコンONを疑い下部を見ても水がでてなく

「壊れてる」と思い購入したホンダに持って行きましたが、

「表示されてないとエアコンが待機状態だから温度が下がる、そして水も出ないと」と

そんなことも知らないの?と言わんばかりに言われイライラしておりました。

そこで本当に他の方のも同じ状態なのか確認したくて質問させて頂きました。

お二人様ありがとうございました!

書込番号:26058424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-VAN 商用車
ホンダ

N-VAN 商用車

新車価格:139〜209万円

中古車価格:37〜503万円

N-VAN 商用車をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (2,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング