『NTT-X Storeで16,980円』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 登録

Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-C

  • 容量960GBの3D NANDを採用した、SATA 6Gb/sインターフェイス対応2.5インチSSD。
  • SLCキャッシングアルゴリズムにより、SLC モードで動作し、パフォーマンスが向上。
  • ECC(誤り訂正符号)技術のサポートで、誤りを検出して修正することができる。
最安価格(税込):

¥53,982

(前週比:+5,258円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,982¥53,982 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:520MB/s 書込速度:450MB/s Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのオークション

Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-CADATA

最安価格(税込):¥53,982 (前週比:+5,258円↑) 登録日:2018年 6月 1日

  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-C

『NTT-X Storeで16,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-C」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cを新規書き込みUltimate SU650 ASU650SS-960GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeで16,980円

2018/07/13 20:28(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-C

スレ主 INDIA777さん
クチコミ投稿数:32件

【ショップ名】NTT-X Store

【価格】16,980円

【確認日時】2018/07/13

書込番号:21960632

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/16 19:10(1年以上前)

プライムデーが盛り上がってると思いますが、NTT-X安いですね

この商品はレビューが少なくて、ちょっと不安です

480GBにはけっこうなレビューがあるのに。

ノートPCのHDDと入れ替えようと思ってるんですが、問題ないですよね?

書込番号:21967862

ナイスクチコミ!0


スレ主 INDIA777さん
クチコミ投稿数:32件

2018/07/16 22:01(1年以上前)

DRAMキャッシュレスの廉価版ですので私ならOS用にはしないですかね

書込番号:21968323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/17 01:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すみません、重ねての質問になってしまうのですがDRAMキャッシュ装備の有無はどこで確認すればよいのでしょうか。

コントローラについてもよく理解せず、比較の仕方も知らずにいままでSSDを購入していました。

メーカーの製品詳細で確認するしかないのでしょうか。

書込番号:21968697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADATA の960GB が11円/GB 最安!速度同等品。 1 2019/04/17 21:44:44
14980円 0 2018/10/20 2:27:32
15,980円 2 2018/09/10 22:38:03
macOSで使う場合。 5 2018/09/03 19:46:30
この商品について 2 2018/07/13 23:59:35
NTT-X Storeで16,980円 3 2018/07/17 1:59:10
Windows10では付属のソフトが使えません 6 2018/08/22 21:15:17

「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-C」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-C
ADATA

Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-C

最安価格(税込):¥53,982登録日:2018年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

Ultimate SU650 ASU650SS-960GT-Cをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング